« 仙太郎、イチゴ食べる?! | トップページ | ぬ~ん。 »

2010年3月11日 (木)

ぼく、ピョン助。

Dsc00528

(一昨年8月撮影。右が弟ピョン助)

ぼく、ぴょんすけ。

たまにはぼくも日記書くよ。


昨日はママは仕事が忙しい日みたいで、

朝から緊張して仕事にでかけたよ。



仙ちゃんは、今日はリラックスタイム。

Dscn0870

ばあちゃんにナデナデしてもらって気持ちよさそう。

ぼくもやってもらいたいのだ。

でも、ぼくは玩具だからって誰もイイコイイコしてくれないのだ。

Dscn0114

でも、仙ちゃんたちとは仲がいいから幸せだよ。



<まいまい追記>

こんにちわ。

ピョン助(おもちゃウサギ)もたまには日記をかくみたいですね(笑)

私は、季節の変わり目なのか、なんとなく体調悪いけど、

花粉症だってことが判明したんで大丈夫です(笑)

また、明日も日記書きますよ~!!


少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎、イチゴ食べる?! | トップページ | ぬ~ん。 »

ときにピョン助が日記を書く。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃんとぴょん助くん、そしてもう1人・・3人ともお行儀よく並んでいますね。
仙太郎ちゃんがちゃんとポーズ取ってるのがエライ!
お母さまのナデナデは気持ちよかったのかな?

↓せっかくのイチゴだったのに残念でしたね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月11日 (木) 12時19分

仙太郎ちゃん、ぴょん助くんと仲良しですね^^*
大人しくポーズをとっていい子です♪
ウチの子じゃ、カジカジしちゃいます^^;
ママさんがいない間もお友達がいるから、
大丈夫かな?
お母さまもナデナデしてくれるし、
仙太郎ちゃんは、幸せだね♪

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 17時35分

大中小って揃ってる~(笑)
密かなピョン助ファンの兎茶です(笑)
ピョン助くんには、兎茶がナデコしてあげたいな~

投稿: 兎茶 | 2010年3月11日 (木) 20時06分

仙ちゃんと仲間達がお行儀良く並んでる~( ´艸`)プププ
仙ちゃん、ポーズを決めてるのね♪

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです

投稿: 刹那 | 2010年3月11日 (木) 21時24分

兄弟(?)仲良く並んでますねw (^^)
仙ちゃん、ナデナデしてもらってよかったね♪
ナデナデは気持ちいいよねw
こももちゃんも仙ちゃんみたいにナデさせてくれたらいいのになぁ・・(TωT)

投稿: | 2010年3月11日 (木) 21時34分

ピョン助くんは齧られないの?
仙ちゃん、ちゃんとわかってるんですね~。
仲良しの写真、微笑ましいです♪
まいまいさん、花粉症ですか・・・。
夏が来るまで気力で乗り越えて!

投稿: もみむぎ | 2010年3月11日 (木) 23時37分

こんばんわ~。^^

ぴょん助君と仲良しなんですねぇ。
やっぱり女の子だから優しいのかな?^。^
うさお君はもううさこの側には行ってくれません。^^;
花粉症大丈夫ですか?うさ毛アレルギーじゃないことを祈ります。^。^;
ちなみに、イチゴはうちと全く一緒です。なんで乾燥イチゴは大好きなのに、本物は全く見向きもしないんでしょうねぇ。不思議です。

投稿: うさ父 | 2010年3月12日 (金) 03時31分

☆コメントありがとうございます☆

のり@わんこ商会さん>

そうなんですよ~。
オールスター大集結です☆☆
ちなみに、しろウサギは「ミィ」といいます(笑)

仙太郎、このコたちと並べたらおりこうさんにポーズとってくれました☆
いちご・・・食べさせてあげたかったなぁ。。


みーままさん>

仙太郎とこのピョン助は、毎日向き合ってはケンカしてますよ~(仙太郎が一方的にカジカジするのです・・笑)

仙太郎が一人でお留守番してくれて、おりこうさんにしてくれるので、いつもナデナデしてあげたら安心してくれるんですよ~☆

これからも、スキンシップを大事にしてずっと一緒にいたいな^^


兎茶さん>

お~!!!嬉しいっ!!
ピョン助ファンがいたなんて・・・!!

この「ピョン助」、時々登場しますよ~。
ファンがいてくれるから、また登場しますってピョン助おもちゃが言ってました♪

前みたいに劇場みたいな日記もぼちぼち書いてみようかな☆☆


刹那さん>

嬉しい~!!こんばんわ~!!!!
ピョンちゃん、元気になって良かったですね☆☆ホント、良かった・・・。

うちの仙太郎ともども、ずっと祈ってましたよ~><。。
仙太郎いわく、ピョンちゃんファンなんです☆

また、いつでも遊びにいらしてください☆
私も、毎日拝見してますよ~!!


蓮さん>

そうなんです。3兄弟なんですよ~。
あ・・・3姉弟かな?笑

仙太郎はもう暇さえあれば「ナデナデするのだ」って要求してくるんですよ~。

今も近寄ってきては頭を私の足にすりすりしてきてます☆

こももちゃん、私もナデナデしたいなぁ♪


もみむぎさん>

そうなんですよ~。
ピョン助には、齧らずに、ミィ(白い小さいウサギ)にはカジカジしてます(笑)

そう!!!
とうとうこの私が花粉症デビューです><。

もうこれは、気力で治すしかないです☆


うさ父さん>

ときどき、ピョン助vs仙太郎の激しい争いがあるんですが(一方的に仙太郎が攻撃してます。笑)

花粉症、今年はむずむずとくしゃみがすごいっ。。。たぶん兎アレルギーじゃないかな・・・。。。

イチゴ、乾燥イチゴは食べてくれるのになぁ。。。不思議ですね^^。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月12日 (金) 21時08分

大中小の写真、いいですねー( ^ω^ )
かっわい〜〜〜heart

まいまいちゃんも花粉症になっちゃいましたか。
具合が悪いですよね。
私も今年は予防してたのに症状が激しく出てます。
頑張って乗り切りましょうね!

投稿: e-_-mi | 2010年3月14日 (日) 10時49分

☆コメントありがとうございます☆

e--miさん>

ふふふ・・・・大中小の写真は私もすっご~くお気に入りなんですよ☆☆
今はいっぱいウサギのぬいぐるみ(仙太郎の仲間)が増えてきて、大・中・中・小みたいになってますよ~!!

花粉症、ついにデビューです(涙)
去年から危ういと思ってたんですが、とうとう・・・お互い頑張って乗り切りましょう♪♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月14日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33605990

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、ピョン助。:

« 仙太郎、イチゴ食べる?! | トップページ | ぬ~ん。 »