« 続 だぁいすき! | トップページ | ナデナデして☆ »

2010年3月 8日 (月)

「おばあちゃん、何するの?」

たっぷり遊んだ後は、リラックスタイム♪

・・・・・・・・と、ここで、私の母登場。

部屋に侵入してきて一緒に仙太郎と遊んでくれているのですが・・・

Dscn0869

オイオイ、つかんじゃダメでしょ、お母さん(汗)

・・・・・もちろん、つかんでなんかいないんですよ。

この部分をモミモミしてあげたかったみたいですcoldsweats01

でも、仙太郎怒っちゃいましたね。

Dscn0865

「痛いのだ!!」

ゴメンゴメン仙太郎。

おばあちゃん(私の母)にはちゃんと言っておくよsweat01coldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 続 だぁいすき! | トップページ | ナデナデして☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

あらら~。
仙太郎ちゃん、ビックリしちゃったのかな^^?
おばあちゃんは、仲良くしたかっただけなんだよ~^^*
でも、ちょっと怒ったお顔も可愛いよ♪

投稿: みーまま | 2010年3月 8日 (月) 16時54分

獣医さんでも首から背中にかけてその部分をつかむ人いますよ~。

お母さまは揉んであげたかったのかな?
仙太郎ちゃんは驚いたんですね。
ゆっくり声をかけながらなら大丈夫かも。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 8日 (月) 18時44分

あらら仙太郎ちゃんお顔が怒ってますね~ おばあちゃんも仙太郎ちゃんと遊びたかったのですね(◎´∀`)ノ  びっくりしたのかな?

投稿: マーブル | 2010年3月 8日 (月) 22時14分

こんばんは!
あららら~仙ちゃんにはちょっと手荒かったのかな?
怒った表情見せてますね。でもそういうところも可愛いですよねhappy01
ちょっとふてり顔の仙チャンに応援ぽっちん!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月 8日 (月) 23時09分

けっこう、親って無茶しますよね。
触られ慣れないところを掴まれて、そりゃあ仙ちゃんびっくりしたね~。
好意が伝わらなかったお母さま。
次回はおやつ持参をオススメします♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月 8日 (月) 23時21分

あらら、おばあちゃん、
そこフカフカしてるからつまんでみたかったんかな??
でも、仙太郎ちゃんはちょっと痛かったなぁ~!!
きっとコレからは優しくナデナデしてくれるで~!!

投稿: 権造 | 2010年3月 8日 (月) 23時24分

仙太郎ちゃん、
もっと優しく撫で撫でしてもらいたかったのかなー?
おばあちゃん、
次からは優しくね~happy02

投稿: うさキック | 2010年3月 8日 (月) 23時42分

こんばんわ~。^^

慣れてない人は可愛がり方分からないんですよね~。
うさこのおじいちゃんは本気で耳をつかんで持つもんだと思ってたみたいですから・・・。
うさママが全力で阻止しましたが。bearing

投稿: うさ父 | 2010年3月 9日 (火) 01時07分

☆コメントありがとうございます☆

みーままさん>

仙太郎、ビックリしたみたいで、この後触らせてくれませんでした~^^;;

「ばあちゃんのバカなのだ!!」って言ってるみたいで(笑)
でも、私が留守のときは、私の母と仙太郎とラブラブしてるんですよ~☆☆


のり@わんこ商会さん>

あ、うちの獣医さんもそういう持ち方しますよ~。やっぱりその方がおとなしくなるのかな?

うちの母は、マッサージしようと思ってたみたいなんですが、ふいにこのつかみ方を・・・(笑)


マーブルさん>

「そうなのだ。仙ビックリしたのだ」
と、仙太郎が振り返り語っております(笑)

うちの母、仙太郎の気持ちいい部分を知ってて、もみもみしたかったみたいですよ~。逃げられちゃったけど☆☆


あめちゃんさん>

そうそう、本当にふてくされた顔してたんですよ~!!

仙太郎は優しくつかまないと触らせてくれないんです(こういうトコ、デリケートなんですね。私に似て・・・?)

今日もつかもうとしたら怒られました(笑)応援いつも嬉しいです♪♪ありがとうです~!


もみむぎさん>

そうそう!無茶しますよねぇぇ。
うちの母、よくつかむんですよ~。仙太郎もビックリしちゃって^^;;;

次はバナナ持参で母と対面ですね☆☆
バナナは好きだからきっと喜んでくれるかも♪♪


権造さん>

そうなんですよぉ。仙太郎にとっては痛い(のか、気持ち悪いのか)らしくて、嫌がってました(笑)

で、今日は優しくナデナデしてもらえたみたいで、仙太郎も満足げです☆☆


うさキックさん>

うちの母、結構大胆なんですよぉ~。
首をつかんではよいしょっ!なんてこともするから、「ダメだってば!」って注意してます(苦笑)

いつもは優しいんだよ~、と母が言ってます(笑)


うさ父さん>

耳をつかんで~!?危ないトコでしたね。。

うちの母は、コレ以来、すごく優しく抱っこしてくれたんで一安心です♪♪
「いつも優しいってば」と、いまコメントしてるちょうどその時、横で母が突っ込んでおりました(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 9日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33605851

この記事へのトラックバック一覧です: 「おばあちゃん、何するの?」:

« 続 だぁいすき! | トップページ | ナデナデして☆ »