« マンマ、おいしいのだ♪ | トップページ | イベント参加したい!&今日の仙太郎 »

2010年3月 2日 (火)

仙太郎、おやつの時間♪

今日は枇杷の葉っぱがおやつです☆

Dscn0884

おっ、すぐに反応した・・・・。

Dscn0881

大好きな枇杷の葉っぱを食べれて幸せな仙太郎☆

動画(12秒)も撮りました♪

明日は何をあげようかな?

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マンマ、おいしいのだ♪ | トップページ | イベント参加したい!&今日の仙太郎 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。^^

立派な枇杷の葉っぱですねー。・・
うさこも枇杷は好きです。
お店で買って来た袋入りしかあげたことないですけど。
うさぎが食べてる姿ってほんっっっとに可愛いですよね~。≧ー≦

投稿: うさ父 | 2010年3月 2日 (火) 14時30分

おいしそうにびわの葉を食べてますね。
でも、ママの声を聞いたら、びわの葉より
ママの声に反応しちゃって、仙太郎ちゃん、
ママのこと、大好きなんですね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月 2日 (火) 14時54分

枇杷よりママなんですね~。
でも食べているところとっても可愛かったので、もうちょっと見たかったなあ。
か~るくサークルが動いてしまうところ、仙ちゃんの強さを見ました!

投稿: もみむぎ | 2010年3月 2日 (火) 15時42分

こんにちは!
仙ちゃん、びわの葉美味しそうにたべてますね~
家のもびわの葉大好きだよ。
うさぎさんってどうしてこんなにもびわの葉好きなんだろ。
ぽちぽち~~!!happy01

投稿: あめちゃん | 2010年3月 2日 (火) 16時37分

仙太郎ちゃん、
びわの葉を美味しそうに食べてくれてますね♪
ウチもたまにあげるけど、
パリパリすごい勢いで食べてます^^*
もぐもぐ食べてるお口が
とっても可愛いんですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年3月 2日 (火) 18時07分

仙太郎ちゃん、びわの葉もらってパリパリいい音させて食べてますね(^^)
お腹にいいからね~
背中の換毛すごいですね(@@)
頑張って牧草食べて乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月 2日 (火) 19時30分

こんばんは♪
我が家のモモちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
仙太郎ちゃんも元気そうですね♪
ほっぺにチューは羨ましいです。
これからも仙太郎ちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

投稿: uuuu | 2010年3月 2日 (火) 21時41分

仙太郎ちゃん、びわの葉をパリパリと
おいしい音立てて、食べてますね
でも、びわよりママの方が好きなんだね(^^)
↓のほっぺにチューの写真、とっても可愛いです
ラブラブの姿がうらやましい~

投稿: やっち | 2010年3月 2日 (火) 22時23分

仙太郎くんも枇杷の葉好きですか~? マロンも大好物です。ぱりぱりってむちゃいい音たてますよね。 うちは田舎なので枇杷の葉取り放題なんです。よければぜひ仙太郎ちゃんにどうぞ~(-^〇^-)

投稿: マーブル | 2010年3月 2日 (火) 22時33分

仙太郎ちゃん、
枇杷の葉を美味しそうに食べていますねhappy02
でも、やっぱり枇杷よりママの方が大好きなんですね!
声を掛けたら『ママの方がいい~』って感じに見えましたよ~heart01

投稿: うさキック | 2010年3月 2日 (火) 23時42分

ビワの葉を美味しそうに食べていても
やっぱりママの方がいいんですね。
仲良しで羨ましいわ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 3日 (水) 00時46分

仙ちゃんも枇杷の葉好きなんですね。
看板兎も大好きですよ~
枇杷の葉を見せると興奮します。
そんなに美味しいのかな~

投稿: 兎茶 | 2010年3月 3日 (水) 04時54分

今日は休みでしたが、仕事のマニュアル作りに悪戦苦闘・・・。

☆コメントありがとうございます!!☆

うさ父さん>

ホント、枇杷の葉っぱ大好きなんですよ~。もう喜んで食べてくれます♪♪

前に私、乾燥してない枇杷の葉たべさせるという超アクシデントをしてしまって、
うさ友さんに指摘してもらったんですよ~。良かった、乾燥の大切さをしって♪


でぶにゃんさん>

なんかね、枇杷よりも私って来てくれるとすっごく嬉しい自分がいます☆☆

最近は遊ばせつつ私はPCいじってることが多いから、甘えんぼ度がぐっと増えちゃいました☆


もみむぎさん>

動画では、ず~っと食べてくれることを期待してたんですが、結局はサークルから出たいみたいでした(笑)

もうねぇ、遊ぶスペースを広げたくてたまらないみたいです♪♪

今も枇杷の葉っぱを美味しそうに食べてますよぉ!!


あめちゃんさん>

枇杷の葉っぱ、すごいですよね~!
まっしぐらなんですよぉ。

マロンちゃんも好きなんですね☆☆
うちも、また枇杷の葉っぱをもらってこないとなぁって思ってます。。

ぽちぽち嬉しい~!!


みーままさん>

そうそう!!お口がキュートですよねっ☆
うちの子はバナナの次に好きみたい!!

あげたらすごい勢いで食べてくれます(たま~に「それどころじゃないのだ!」ってカンジで、枇杷そっちのけで遊んでます・・・笑)


がじゅうさん>

枇杷の葉っぱ、ご満悦みたいですよぉ!!
なんかすごい勢いでこの後食べてくれました☆

そう、そうなんですよ~!!
すごい換毛期で、ブラッシしても毛がワッサワサです><。。。

早く乗り切ってほしいなぁ。。


uuuuさん>

こんばんわ!!遊びに来てくださってありがとうございます!!

モモちゃん誕生日嬉しいですねっ☆☆

仙太郎は相変わらず元気に暮らしていますよ~!!これからもラブラブな日々を送って生きたいです^^。。


やっちさん>

仙太郎、最近マザコンなのかなぁ?って思っちゃうほど、私と私の母がお気に入りみたいです(笑)

ご飯をあげても「ナデナデが先なのだ」って頭を突き出し、相手にしないといじけて暴れたり・・・(笑)

ほっぺにチュー☆
私もお気に入りの一枚です♪よく撮れたなぁって思っちゃいます♪♪


マーブルさん>

おっ、マロンちゃんも大好物なんですね♪
大好きですよね~枇杷の葉っぱ。

うちは、「仙太郎~ポテトチップだよ」って言って、枇杷の葉っぱをあげてます(ポテトじゃない・・・よね。笑)

おおっ!!いいなぁ~!!枇杷の葉っぱ!!ほしい~!!


うさキックさん>

仙太郎、美味しそうに食べてくれる姿をみると、ホッとしちゃいます☆☆

ふふ・・・でも、私のことが好きなのかな?って思っちゃいます☆☆
一緒に遊びたいみたいです(笑)

これからもラブラブすごしていきたいです☆☆


のり@わんこ商会さん>

うんうん^^今は仲良しこよしですよ~!!でも、時々仙太郎を怒らせちゃうのです(笑)

私がPCくんと仲良くしてたらやきもち焼いちゃうのですよ~。。

今はラブラブ!!
これからもずっとラブラブでいたいなぁ♪


兎茶さん>

うさちゃんって、本当に枇杷の葉っぱが好きですよね☆☆
おいしいのかなぁって考えちゃいます♪

うちの子は、「ほら~ポテチよぉ」って言ってあげてるんですよ~(笑)

ぱりぱり音をたてて食べてる姿見てたら幸せですよね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 3日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33470708

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、おやつの時間♪:

« マンマ、おいしいのだ♪ | トップページ | イベント参加したい!&今日の仙太郎 »