« 仙太郎、おやつの時間♪ | トップページ | せんたろうなのだ。 »

2010年3月 3日 (水)

イベント参加したい!&今日の仙太郎

おはようございます☆

昨日はちょっと仕事でミスをして、落ち込んでしまったまいまいです。

でも、間違いだっていつかは大きな力になるものだと信じて頑張ってます。

さて、仙太郎の今日を伝える前に・・・

4月24日(土)と25日(日)にエンジョイラビットライフがあります。

誰か行く人いないかなぁ。。。

私は今の所の予定では25日に参加したいです。

Dsc00528

うちの仙太郎を「可愛い子コンテスト」に参加してみたいけど・・・・

でもどうしようかなぁって考えてるトコ。親バカですよね(笑)

さて、今日の仙太郎☆

Dscn0867

かじり木の箱が木になる様子です。。

ガジガジ・・・・でも、箱は食べないで~~~~~sweat01

Dscn0866

箱に飽きちゃったのか、ラブラブタイムへと突入。

「ママ、おりこうさんしてなのだheart01

今日もそんな仙太郎とラブラブ過ごしていきたいな♪

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎、おやつの時間♪ | トップページ | せんたろうなのだ。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃん、ママがほんのちょっぴり元気がないのがわかったのかな?
甘えにくる仕草が、けなげですね♪
なんでもチャレンジ!
いいカンジですね、まいまいさんgood

投稿: もみむぎ | 2010年3月 3日 (水) 18時24分

そうですね♪
4月のイベント、私も気になってました♪
近ければ参加してみたいなぁ。って思ってました。
是非、仙太郎ちゃんをコンテストに出て欲しいな♪
応援しちゃうよ~^^

投稿: みーまま | 2010年3月 3日 (水) 20時01分

「エンジョイラビットライフ」 の存在に今年初めて知り初めて今年参加する予定です~私は張り切って2日間とも(笑) まいまいさんと仙太郎ちゃんおみかけできますね~♪
仙太郎ちゃんぜひコンテストに出てください。まいまいさんも美人飼い主コンテストってあればぜひ出てください~
楽しですね。

投稿: マーブル | 2010年3月 3日 (水) 21時42分

こんばんは!
仕事のミス、ドンマイです。失敗しながら大きくなるのだよconfident
うさちゃんのイベントうらやましいです。
近くであったら参加したいんだけどなぁ・・・
まいまいさん、これは参加するしかないっしょhappy01
仙ちゃん最後はやっぱりママなのね~可愛いhappy01ぽちぽちぽち~~

投稿: あめちゃん | 2010年3月 3日 (水) 22時56分

お仕事のミスって落ち込みますよね。
でも、自分の次に繋がるから!!
仙太郎ちゃん、ママを沢山癒してねーcatface
うさちゃんのイベント参加!!
いいですね。
うちも近くにあればなぁ。
仙太郎ちゃん、是非コンテストに参加してみて~!

投稿: うさキック | 2010年3月 4日 (木) 00時12分

こんばんわ~。^^

エンジョイラビットライフ、初めて知りました。おかげでかなりうずうずしてます。
多分うさ親はみんなコンテストに出したくなってると思いますよ。当然、僕もです。
今日も仙太郎ちゃんにストレスを食べてもらって、ゆっくり休んで下さいね。delicious

投稿: うさ父 | 2010年3月 4日 (木) 00時46分

ERL(エンジョイ・・)は今年も行きますよ~!
可愛い子ちゃんコンテストは、レベルが高すぎてちょっと参加できませんけど。
仙太郎ちゃん出るんですか?
25日じゃちょっと投票できないなぁ~
残念。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 4日 (木) 04時14分

昨日は遅番でクッタクタでした。。

☆コメントありがとうございます☆
☆そして、遅くなりました(汗)☆


もみむぎさん>

そうなんですよ~。
このコ、私が落ち込んだり泣いてたりすると足ダンしたり、寄ってきては何かと励ましてくれます(叱咤激励?!)

何事もチャレンジ!ですねぇ。
どうしよう~~~コンテストっっ!!


みーままさん>

おおっ、是非とも来て下さいっっ!
もれなく私と仙太郎と仙太郎のパパがついております(笑)

コンテスト、こんな我が子でも大丈夫かなぁ・・・。


マーブルさん>

やったっ!参加ですね~!!
私25日しかいけないだろうけど、また会った時にはよろしくです☆☆

当日着て行く服とかココで公開しますんで(笑)

美人コンテスト・・・いや、絶対私負けます(笑)あはは!!


あめちゃんさん>

ありがとうです~!!ぽちぽち嬉しいっ!

仕事のミスは、いずれ大きな力になるって信じたいです☆☆やっと心の曇った気持ちから晴れて、今は元気です☆

仙太郎、最近甘えんぼがスゴいんですよっ。もうしがみついたりとかしてくれて・・それが一番嬉しい☆☆


うさキックさん>

そうなんですよ~。ミスってしまいました(涙)なんとかなるミスでよかったぁ
(売り場からのクレームで・・^^;)

コンテスト出てみようかな。。この際、最下位でもいいから出してみようかなぁ・・なんてね☆☆


うさ父さん>

4月にあるんですよ~!!楽しみです☆☆
去年行ったときに、可愛い子コンテストのうさちゃんがみんな可愛くってたまらなかったです☆

私もやっぱり仙太郎を出してみようかな♪
上位はムリだけど、私の中では一番(親バカですね、私・・笑)


のり@わんこ商会さん>

お~!!行きますか~!!
24日の方かな?
私は本当は2日間とも行きたかったけど、仕事でいけなくって><。。

そうなんですよね~。コンテストは本当にレベル高くてねぇ。。。
でも出してみようかなぁ。。笑

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 5日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33469529

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加したい!&今日の仙太郎:

« 仙太郎、おやつの時間♪ | トップページ | せんたろうなのだ。 »