« ぼく、ピョン助。 | トップページ | トイレは、心のオアシス? »

2010年3月12日 (金)

ぬ~ん。

ウサギさんのお尻って、丸くてキュートですよねっheart01

私、ついつい触っちゃうんです(笑)

仙太郎が嫌がっちゃうけどね。

Dscn0936

仙太郎~!!!

Dscn0937

ぬ~~~~~~ん!!


お尻を、下から上に触ることを、私は「ぬ~ん」と呼んでます(笑)

なんだか可愛くって・・・・。

仙太郎は迷惑そうだけど・・・ごめんねぇcoldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぼく、ピョン助。 | トップページ | トイレは、心のオアシス? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
おしり触りたくなるの分かるよ~happy01
自分もマロンのおしり&しっぽ触まくってるからcoldsweats01
仙ちゃんみたいに嫌がられるけどね。
でも触っちゃうよねconfidentぽちぽち~~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月12日 (金) 12時39分

分かります〜♡
お尻可愛いですよね!
頭ナデナデが好きなんだろうけど。。。
でもお尻やしっぽ触りたくなっちゃうんですよね!
サワサワモサモサして触ってますε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

投稿: みみママ | 2010年3月12日 (金) 12時55分

仙ちゃんはおしりなでても、噛んだりしないんですね。えらいなあ。
うちは右わき腹とか、お尻はNGです。

発送準備できてます。メルアドいれておきますので、メールくださいね。
お待ちしています。

投稿: yoh | 2010年3月12日 (金) 15時40分

オチリ、かわいいですよねheart04
ふわふわのシッポも可愛くて
ついツンツンってして、
「ブーannoyannoyannoy」って怒られますsweat01

投稿: やっち | 2010年3月12日 (金) 18時48分

おシリは触ると気持ちいいですよね~~。
ウチは番頭が触りまくっています。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月12日 (金) 21時49分

オチリ、触りたくなりますよねー!
私も嫌がるうりのオチリを触っていますhappy02
嫌がっても触り続けているので、
最近は諦めているようですが(笑)
仙太郎ちゃんもその内諦めるかも?

投稿: うさキック | 2010年3月12日 (金) 22時37分

そこを触らずして、どこを触るhappy02
ここから尻尾のライン、最高ですよ~。
ナデナデしてあげる報酬ということで、仙ちゃんに納得してもらいましょ~♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月12日 (金) 23時25分

わかります~おちり可愛いですよね。
気持ちがいいし~
触りながらコチョコチョするのが好きです。heart04

投稿: 兎茶 | 2010年3月13日 (土) 04時47分

☆コメントありがとうございます☆

あめちゃんさん>

触りたくなりますよね~!!
あの丸っこいお尻をみると、ついつい・・

仙太郎は思いっきり嫌がるんですが、おもわず「ぬ~ん」って(笑)

ポチポチ、いつも嬉しいです☆☆


みみママさん>

おはようございます!!

触っちゃいますよね。。頭とかは喜ぶんですが、お尻は嫌がっちゃいます(笑)
ときに「ぶっ!!」って怒ることも・・・。。。

ふさふさしてて、うさうさしてて丸くてかわいいお尻をみるとついつい・・・☆


yohさん>

そうなんですよ~。
お尻さわって、しぐさで嫌がることはあっても、噛んだりはしないなぁ。。

時に、遊びに夢中になって、私がお尻を触っているのに気づかないこともあります☆

あっ!!感謝祭、参加ありがとうございます!!さっそくメール送りました☆☆


やっちさん>

そうでしょそうでしょ(笑)
うちも、触ると、「ブッブッ」って怒っちゃうんですよ(笑)

2枚目の写真はまさにそうです。笑

でも、かわいいからついつい触ってしまう・・・・ぬ~ん、って言いながら☆☆


のり@わんこ商会さん>

番頭さんが触ってるんですね。。うしくんの反応は怒らないですか?

うちは、私だと怒るのに、私の母がやると怒らないんですよ(あ、時に怒るかも?)

お尻を突き出してホリホリするときの、おしおきとして、「ぬ~ん」していますよ~(笑)


うさキックさん>

うりちゃんのお尻もかわいくって、ついつい見ながら「ぬ~ん」したくなりますよ~☆

うちの子も、あきらめかけてるかも。。
私が「ぬ~ん」しすぎたからなぁ(笑)

でも、止められない止まらないんです(かっぱえびせん状態)。。もうあのお尻がっ!!!!(これ以上語ると長いですよ~。笑)


もみむぎさん>

そうなんです!!そうなんです~!!
もうあの丸くてフサフサなお尻を触らずしてどこを・・・状態ですっ(笑)

仙太郎には、頭をナデナデしつつ、お尻も同時ナデナデして「ぬ~~~~~ん☆☆」してます(笑)

だって~、かわいいんだもん♪って(笑)
もちろん仙太郎は嫌がるときもあるけど、最近は許しているみたいです☆


兎茶さん>

うんうん☆☆

もうふっさふさのうっさうさのお尻がすごくかわいくって☆
触りながらお尻に顔をベッタリつけてモフモフしているのが私です(笑)

もうねぇ、お尻って魅力たっぷりなんですよ~。。かわいくって・・・・(語ると長い・・・笑)

今日も、朝起きて、「朝イチぬ~ん」してました(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月14日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33606188

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ~ん。:

« ぼく、ピョン助。 | トップページ | トイレは、心のオアシス? »