« せんたろうなのだ。 | トップページ | だぁいすき! »

2010年3月 5日 (金)

今日の仙太郎ちゃん。

昨日は仙太郎がいつの間に日記を書いていたようです(笑)

ママが写真に夢中になってる隙を狙って書いたのね^^;

さて。

仙太郎、今日も遊び道具の箱と仲良しみたいです。

Dscn0861_2

・・・・・って・・・・・・・。

すごいすばやく動いてしまって、写真撮るの失敗sweat01

もう一回写真撮ってみよう・・・

Dscn0860

あれれ?遊ぶのをやめて、サークルの外を眺めていますね。

外に出たいのかな・・・。

一緒に遊びたいのかな?


一緒に遊びたいけど、ママは仕事行かないとだよぉ~><。。

帰ってきたらいーっぱい遊ぼうね。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« せんたろうなのだ。 | トップページ | だぁいすき! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仕事って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの仙太郎 | 2010年3月 5日 (金) 14時51分

こんにちは!
仙ちゃんあの箱と仲良しなんだね^^
でも、箱よりママと遊びたいよね。
お仕事から帰ってきたらいっぱい遊べるよ。
ぽちぽち~~sign03

投稿: あめちゃん | 2010年3月 5日 (金) 14時56分

お仕事頑張ってるのね
見習わなくちゃ。わたしも
さがさなあかんわ

仙太郎ちゃんも。元気でがんばれ

投稿: みっちゃん | 2010年3月 5日 (金) 15時06分

仙太郎ちゃん、その箱がお気に入りなのかな^^?
ママさんが帰ってくるまで、
いい子で待ってようね^^*
きっと、ナデナデいっぱいしてくれるよ~♪

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 16時24分

仙太郎ちゃん、
箱よりママがいいんだねhappy02
そりゃそうかー。
ママが帰って、
一杯遊んでもらったのかなー?

投稿: うさキック | 2010年3月 5日 (金) 23時10分

お!!仙太郎ちゃん、箱で遊んでるんや!!
箱さんのくたびれ具合見たら
仙太郎ちゃんのお気に入り具合が判るでぇ~!!

投稿: 権造 | 2010年3月 6日 (土) 00時07分

今のティッシュの箱は小さくなったけど、
大きい箱だと中に入りませんか?
一度、看板兎は中に入って身動きできず、
大笑いしていたら、ティッシュが出る口の所から、
慌てて出てきて、また大笑い~
笑い事じゃないって、看板兎は不機嫌になりました。

投稿: 兎茶 | 2010年3月 6日 (土) 05時13分

コメント、いつも遅れちゃってごめんなさい・・・

☆コメントありがとうございます☆

あめちゃんさん>

仙太郎、ティッシュの箱が大好きみたいで、毎日のようにじゃれあって遊ぶんですよ☆☆

で、私が乱入したらトイレに避難・・怒られるとでも思ってるのかな?
今日もたくさん遊ぼうね☆仙太郎!!


みっちゃんさん>

お久しぶりです~!!
そうなんです。やっと仕事ができるようになりました☆☆

職種はなんだか今までとは違う分野ですが、頑張ります☆
仙太郎と一緒に頑張っていきますね!!


みーままさん>

仙太郎なのだ。
ママはこの日は帰ってきてすぐ寝ようとしたのだ。

・・・・って仙太郎に言われました(笑)
家に帰ってきてナデナデたくさんしたら安心してくれました^^♪私も癒されたなぁ☆☆


うさキックさん>

仙は箱よりママがすきなのだ。
・・・って仙がいってます(笑)

最近、私は仕事の疲れとストレスでふらふらで帰ってくるのですが、そんなときに、仙太郎をナデコすると、すごく安心して、
仙太郎も気持ちよさそうだし、なんだか幸せですよ~!!

明日も頑張ります☆


権造さん>

「そうなのだ。仙の一番のお気に入りなのだ(ハート)」

仙太郎に色々おもちゃを買っているのですが、なぜか箱が大好きみたいです。。

時々「箱とママとどっちが大事?!」って聞いてみたりもします(笑)

兎茶さん>

あははっ!!確かに大きな箱だと入りますよね☆
たま~に大きな箱のやつってありますよね?あれで一度仙太郎ももぐって、顔がスッポリはまって取れなかったこととかありましたよ(笑)

看板兎ちゃん、不機嫌になったのね。。
でも、そんな姿も可愛いから笑ってるのよ~☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 7日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33605715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仙太郎ちゃん。:

« せんたろうなのだ。 | トップページ | だぁいすき! »