« ぬ~ん。 | トップページ | 猫チェリーと。 »

2010年3月13日 (土)

トイレは、心のオアシス?

Photo

仙太郎、トイレにいるときが一番リラックスするみたいで、

私に怒られるときの逃げ場所としてもトイレと決めているみたいです。


さっきも・・・

仙太郎が壁をガジガジしてたから、怒ろうとしたら・・・

Dscn0927

まっさきにトイレへ逃げて、

私の顔色をうかがっていますcoldsweats01

Dscn0928

「仙、ココから動かないのだ。」

トイレに逃げたら、私に怒られないとでも思ってるのでしょうねぇ(笑)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぬ~ん。 | トップページ | 猫チェリーと。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。^^

トイレは心のオアシス、
分かるような気がします。^^
トイレに乗ってる時にすごい凛々しい顔をしていて笑ってしまう時がありますよ。^。^
ちなみにうさこはゲージに入れられそうになると、ベンチの下に逃げ込みます。そこが一番つかまりにくいことを知ってるようです。^^;

投稿: うさ父 | 2010年3月13日 (土) 13時01分

るんも何か気配を感じると(抱っこされる・・・とか)
トイレに行き、目をそらしてます(笑)
ちゃんと自己主張してるのが可愛いよね☆

投稿: るんママ | 2010年3月13日 (土) 14時13分

うんうん、分かります~♪
人間も何故かトイレに入ると、落ち着いたりするものね^^*
仙太郎ちゃんもトイレはオアシスなのね♪
ちょこんと座ってるお顔がそう言ってるように見えるよ~♪

投稿: みーまま | 2010年3月13日 (土) 16時48分

ウチもトイレに逃げますね~。
そこから他に逃げようとはしないので、終点なんでしょうか。
トイレの仙ちゃんの「どうだ!」みたいな顔、カワイイheart04

投稿: もみむぎ | 2010年3月13日 (土) 18時34分

こんばんは!
仙ちゃんはおトイレが心のオアシスなんだhappy01
怒られるときって多分、分かるんだよね。
それでトイレに乗ると逆に褒められる・・・
と思うのかなぁconfident
ママ、おトイレちゃんとしてるよ~ってね。
ぽちぽち~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月13日 (土) 19時08分

ウチは外遊びの時は「トイレは安全地帯」って約束しているので、都合が悪くなると逃げ込みますよ~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月13日 (土) 20時06分

仙ちゃんすごーいトイレが好きなんですねlovely顔が笑ってみえますもん♪
それにしても、トイレの大きさが仙ちゃんにピッタリ!!!!
笑えます(*≧m≦*)

投稿: げんじパイ | 2010年3月13日 (土) 20時34分

☆コメントありがとうございます☆

昨日は倒れるようにして寝てたまいまいです。。


うさ父さん>

そうみたいです☆
トイレは心のオアシスだっていつも仙太郎が主張するようにトイレに座ってます。。

笑ってるように見えますよね。トイレって人間同様落ち着くのかな?笑

ベンチのしたにうさこちゃんは逃げるんですね☆ウサ的に、怒られるって瞬間分かってるのかな?うちと一緒ですよ~(うちはトイレ・・)


るんママさん>

るんちゃんもトイレ・・・。
うちと一緒ですわぁ!!うちも目をそらしては「知らないフリ」してるんです~!!

ウサちゃんっておりこうさんだから、「怒られてる!」ってのも分かるみたいで、自己主張してて、そこがかわいいですよね☆

怒るときは怒る私でも、ついついその姿をみると・・・(笑)ってなっちゃいます^^


みーままさん>

そうそう^^
人間同様、トイレが一番落ち着くみたいです☆

怒られるときも、遊びが終わる瞬間もトイレに逃げ込み、「ココなら大丈夫なのだ」って顔してますよ~(笑)

今もね、私が近寄ると、「ママがお遊びをおしまいって言ってきたのだ!」と勘違いしてトイレに逃げてました(笑)


もみむぎさん>

トイレがなんだか、仙太郎にとって「安全基地」みたいなトコロみたいですよ~(笑)

さっきもわざと近寄ったら、トイレに直行!!してました(笑)だーかーらー、怒らないってば!!って言っておきました。。笑


そうそう!!「してやったり」な顔するんですよ~。それがまた面白かわいいのですねぇ(笑)☆☆


あめちゃんさん>

そうなんですよ~。
仙太郎、何かにつけてトイレに駆け込み寺のように駆け込むんです(笑)

トイレに座ってると褒められると思ってるのかな?笑

トイレでちゃ~んと、●とかしてくれると、ママの私はニンヤリして褒めてあげるので、それを期待しては、プラス、起こられるのを逃げようと、今日もトイレがオアシスになっております☆笑

ポチポチ嬉しい~!!


のり@わんこ商会さん>

うちと一緒です☆

うちも安全地帯といわんばかりに逃げ出すんですよ~(笑)その逃げ方もまた、面白い。。。

まるで敵から逃げるかのように逃げ出すから・・・(ママは仙太郎を食べないって!!とか言っております^^;)

トイレが安全で安心するらしく、何かにつけてトイレにちょこんと座っております(笑)


げんじパイさん>

そうそう。
「してやったり~」な顔していつもトイレに座ってるんですよ~(笑)

あははっ!!!!でしょでしょ?
トイレのサイズが仙太郎のビックサイズに見事にハマってますね。。笑

これ以上仙太郎が大きくなったらトイレも考えないとなぁ。。。って。笑

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月14日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33606271

この記事へのトラックバック一覧です: トイレは、心のオアシス?:

« ぬ~ん。 | トップページ | 猫チェリーと。 »