« トイレは、心のオアシス? | トップページ | 日記です(笑) »

2010年3月16日 (火)

猫チェリーと。

猫チェリーはもう14歳のおばあちゃん猫。

すごく短気なのに、怖がりで、仙太郎との対面も怖がって逃げてましたが

この日はいつもと違った。。

Dscn0938

仙太郎を眺めつつリラックス。

一体どうしたんだろ。

Dscn0941

仙太郎のゲージの扉を開けてちょっとビックリはしてたものの・・

Dscn0940

リラックス。

ときに・・・・・

Dscn0939

我にかえる。

この調子で少しずつ仲良しになっていったらいいけどね。

応援どうぞよろしくおねがいします。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« トイレは、心のオアシス? | トップページ | 日記です(笑) »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

チェリーさん、やっと仙ちゃんの存在に慣れたんでしょうか。
仙ちゃんは驚いたりしないんですか?
同居しているもの同士、仲良く生活できるといいですね~♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月16日 (火) 18時27分

まいまいさん家には、可愛い猫ちゃんもいるんですねhappy01
仙太郎ちゃんの前で、くつろぐチェリーちゃん
一緒にお昼寝でもしてるのかな?
このまま仲良しになってくれるといいですね(^^)

投稿: やっち | 2010年3月16日 (火) 19時17分

猫ちゃんも一緒に暮らしてるんですね^^*
仙太郎ちゃんの傍でリラックスしてる♪
仲良くしようよ♪なんて言ってるのかも^^*
一緒にネンネ♪っていう日がくるといいですね♪

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 20時11分

短気なのに怖がりなチェリーちゃん。
こももちゃんと似てるかも(笑)

もう少し時間がかかるかもしれないけど、仲良くなってくれたら嬉しいですよねw (^^)

投稿: | 2010年3月16日 (火) 22時37分

チェリーちゃんと仙太郎ちゃん、
仲良くなれたらいいですねー。
一緒にお寝んねするようになったら、
もう萌えまくりですね(笑)

投稿: うさキック | 2010年3月16日 (火) 22時55分

こんばんは!
チェリーちゃん久しぶりですね~元気そうで何よりです^^
これから仙ちゃんと仲良くなってくれるといいねhappy01
ぽちぽち~!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月16日 (火) 23時32分

ネコちゃんのほうが年上だし、
そのうち仲良くなれるかな?
仙太郎ちゃんは怖がらないのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月17日 (水) 00時11分

ネコのチェリーちゃんをはじめて拝見。
ネコちゃんも家族にいたんですね。
かわいいですね。
とてもお年寄りには見えない。(笑)
また、チェリーちゃん画像も今後楽しみにしています。

投稿: yoh | 2010年3月17日 (水) 07時02分

☆コメントありがとうございます☆

もみむぎさん>

そうなんですよ~!仙太郎は驚かずに、むしろチェリー猫に向かっていくタイプなんです(笑)

全然、怖いもの知らずですよ(笑)
チェリーが逃げ出しちゃうのです。。
でも、仲良くなれるチャンス?!


やっちさん>

そうなんです~!
もうだいぶ前から猫チェリーは同居してたんですよぉ。

仙太郎が妹です☆

時~に一緒に昼寝している姿をみますよ♪
このまま仲良くなってくれたらいいなぁ。。


みーままさん>

たぶん・・・

猫チェリー「あ、うさぎ」
仙太郎「チェリおねえちゃん、あそぼ」

っていってるのかな?(笑)

いつか、一緒に遊んでくれたら嬉しいです☆☆


蓮さん>

そうなんです。。怖がりな猫なんですよぉ。

でも最近は仙太郎と一緒に居ても嫌がらないし、これは仲良くできるチャンスかも?!って思ってます☆☆

チェリー、歳をとってから穏やかになってきました^^


うさキックさん>

一緒にねんねしてたら、私はもう・・・
カメラ小僧のごとく写真撮りますよ~(笑)

萌えですよねっっ!!

ああ、早くそんな日がきたらいいな♪♪


あめちゃんさん>

久々の猫チェリーです☆
実は彼女(チェリー)、3度目の手術して、(癌で)でも今も元気です☆

これから、仙太郎と仲良くしてくれたらいいなぁ。。

ポチポチ、サンキューです☆☆


のり@わんこ商会さん>

チェリーが老猫になるにつれ、性格が穏やかになってくれて、ちょっと嬉しいです!!

おかげで、こうやって仙太郎と一緒にいてくれるようになったし、なんだかこれからに期待ですね♪♪

ちなみに、仙太郎は怖いもの知らずで、すごく人懐っこいから怖がらないんですよぉ☆☆


yohさん>

そうなんですよ~!
チェリーは、姉の猫で、仙太郎は私のウサギです☆☆

お年寄りなんですよぉ、こう見えて☆
でも、猫ちゃんもかわいい♪♪ですよね^^

ときど~き、チェリーとの写真も撮りますね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月17日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33723475

この記事へのトラックバック一覧です: 猫チェリーと。:

« トイレは、心のオアシス? | トップページ | 日記です(笑) »