« ナデナデして☆ | トップページ | ぼく、ピョン助。 »

2010年3月10日 (水)

仙太郎、イチゴ食べる?!

いちごを食べるウサちゃんが居てるんだなぁ。。って思って、

わが子にも食べさせようとしました。。

Dscn0931

ホラ、いちごだよ~ん♪

でも・・・・・・・。

(動画・・・約40秒です)

食べてくれない・・・。乾燥イチゴは食べるんだけどなぁ。

ご飯皿に一緒にイチゴを乗せてみても・・

Dscn0933

見向きもせず・・・。

結局、私が食べました(笑)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ナデナデして☆ | トップページ | ぼく、ピョン助。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

あらら^^;
仙太郎ちゃんは、イチゴはお気に召さなかったのかな?
あまり、生のフルーツは好きじゃないのかな?
甘くて美味しいのにね♪
ウチの子だったら、10秒あれば完食ですっ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 17時02分

仙太郎ちゃん、生のイチゴは食べてくれなかったんですね
仙太郎ちゃんのイチゴリップ、見たかったなぁ~
うちのみんとは、初めは食べなかったんですが
何回かすると食べるようになって、
今では大好物です♪
仙太郎ちゃん、イチゴおいしいよ(^^)

投稿: やっち | 2010年3月10日 (水) 22時11分

ありゃ、仙太郎ちゃん、
生のイチゴ食べなかったの?
美味しいのにねー。
まぁ、うりも最初は食べなかったですがcoldsweats01

投稿: うさキック | 2010年3月10日 (水) 23時11分

ウチもいちごは好きじゃないようです。
ヘタの部分は食べるんですけどね。
先日、一個入れておいたら、24時間かけて食べていました。
微妙なようです。
仙ちゃん、いちごよりママに撫でて欲しかったみたいですね~♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月10日 (水) 23時51分

おはよ~ございます!
仙ちゃんもいちごダメなんですね~
家のも全然食べてくれないので諦めましたcoldsweats01
仙ちゃん、いつかはいちごウマウマで食べれるように
なるといいねconfidentぽちぽち~!

投稿: あめちゃん | 2010年3月11日 (木) 09時54分

昨日は研修&ボーリングで
クッタクタになって帰ってきたまいまいです。。。

☆コメントありがとうございます☆

みーままさん>

そうでしょそうでしょ!!
イチゴ大好きなウサちゃんがたくさんいるから、うらやましくってあげてみたのに、

仙太郎は「いやっ!!」と拒否でした^^;;;

いつか食べさせてあげたいなぁ。。


やっちさん>

何回かしていくと食べてくれるかなぁ。。
仙太郎、乾燥イチゴは大好きなんですよ~。

きっと食べず嫌いなのかなぁ。って。
うちの仙太郎にもイチゴリップとイチゴ汁を~~~!!!!笑


うさキックさん>

そうなんです~。
前にも食べさせようとしたんですが、
今回入れて、2回とも撃沈でした^^;

美味しいのにねぇ。。
いつか食べてくれたらいいなぁ♪

今度乾燥イチゴ買ってこようかな☆


もみむぎさん>

おお!!24時間かけて。。
でも、食べてくれたんですねぇ。

うちなんて、
「食べないものは、食べないッ」タイプのウサギみたいで、トコトン食べてくれないんですよぉ(苦笑)

今度もう1回リベンジしてみようかな☆


あめちゃんさん>

おはようございます!!!
仙太郎、イチゴ全く食べないんです(乾燥は食べるけど)

マロンちゃんも?!
一緒ですね^^。。

イチゴ汁でダラダラ~になって、お口がいちごリップになったらかわいいだろうなぁという淡い期待を心に秘めてたんですが(笑)

また試してみます☆ぽちぽち嬉しいっ!!

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月11日 (木) 11時34分

うちの子は イチゴ大好き(><)
でも もらえるのは へたのみ。。。。
美味しい所は 母が食べちゃいます
りんご、みかんは 丸ごと食べます

投稿: 634(むさし) | 2010年3月12日 (金) 13時26分

☆コメントありがとうございます☆

634(むさし)さん>

こんばんわ~!!!

むさしさんとこのウサちゃんはイチゴが大好き・・・・(あ、へたですね)なんですね☆☆

美味しいところはお母さんのお腹の中なんですね^^
私もこんどへたをあげてみようかな♪♪

りんご、みかん・・・そういや、最近バナナしかあげてないなぁ。。
あげてみようかな♪みかん♪♪って思いました☆☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月12日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33606141

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、イチゴ食べる?!:

« ナデナデして☆ | トップページ | ぼく、ピョン助。 »