« だぁいすき! | トップページ | 「おばあちゃん、何するの?」 »

2010年3月 7日 (日)

続 だぁいすき!

さて、昨日の日記の続きです☆

いきなりですが、その遊んでる様子を・・・・

動画にてどうぞ!!(約2分)

Dscn0923

ふぅ・・・・・

Dscn0922

よいしょっと♪

Dscn0925

面白かったよ、ママ。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« だぁいすき! | トップページ | 「おばあちゃん、何するの?」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
待ってました!動画。
仙ちゃん楽しすぎておちり丸見えなんてどうでもいいって感じだね^^
ママと一緒に遊べてよかったねconfident
ぽちぽち!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月 7日 (日) 14時45分

動画で見ると、仙太郎ちゃんの楽しそうな
様子が、よ~~くあらわれていますね!!
ママと一緒にたくさん遊べて良かったですね!!
ポチ、ポチ!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月 7日 (日) 15時09分

仙ちゃんの動画面白かったです♪
おうち、やっぱりかじってしまったんですか?
出入りが楽しそうです。。。
私も一本指で、頭なでなでしますよぉE:happy01]

投稿: げんじパイ | 2010年3月 7日 (日) 16時01分

ふふ♪可愛い~^^*
このおウチがお気に入りなんですね♪
隠し切れないオチリがとっても可愛いですよ~♪
仙太郎ちゃん、とっても楽しそう^^*
ママと一緒だから、なお楽しいね~♪

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 16時30分

仙太郎ちゃん、オチリが隠れていないねー。
可愛い~happy02
ママと一緒だからより一層楽しいんだろうね。

投稿: うさキック | 2010年3月 7日 (日) 16時37分

仙太郎ちゃん、いつでもママと一緒だね。
たくさん遊んでもらって楽しかったね♪

背中の柄がだんだんになっていますが
まだ換毛中なのかな?
早く終わるといいですね~。

投稿: えるまま | 2010年3月 7日 (日) 18時06分

仙ちゃん、楽しそう~heart02
プリプリのおちりが可愛いよ~happy02
ウサギさんは、狭い所が好きですね~

投稿: 兎茶 | 2010年3月 7日 (日) 19時50分

あらら、しっかり齧ってありましたね。
自分専用の出口があったとは。
まいまいさんの様子を気にしつつ遊ぶ仙ちゃん。
やっぱりママが大好きなんですね♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月 7日 (日) 21時21分

仙太郎くん、換毛期ですか?
背中がフサフサですね〜。
しかし仙太郎くん楽しそう♪
破壊するのがうさぎの仕事ですものね( *´艸`)

投稿: e-_-mi | 2010年3月 7日 (日) 23時00分

おお、こんなにコメントがっ・・嬉しい!

☆コメントありがとうございます☆

あめちゃんさん>

そうなんですよ~。仙太郎いわく「隠れてる」つもりみたいです(笑)

でも、大きなお尻が見えてるのです☆☆
それもまた可愛くて、つい「ぬ~ん」しちゃうのです(ぬ~ん、については、後に日記にて紹介しますね♪)

ポチポチ嬉しい!!ありがとうです☆


でぶにゃんさん>

うんうん^^。
久々にyoutubeに投稿しようと思って撮った画像が可愛くて・・・(笑)

ホント、好奇心旺盛で可愛いんです(親バカかな?)

たくさん遊べて幸せ!!
ポチポチ嬉しいです~!!ありがとうです☆☆


げんじパイさん>

そうなんですよ~。すごく破れてるでしょ?これも仙太郎が日ごろ「穴あけ工事」してるからです(笑)

一本指・・・やりますよね(笑)
人差し指をぐるぐる回すと仙太郎はやってくるんですよ~☆☆


みーままさん>

うふふ・・・・楽しそうに遊んでいる動画が撮れてよかった♪

かわいいお尻が見えてるかくれんぼ、今も一緒に遊ぶときに仙太郎は一生懸命隠れるフリしてるんですよ☆☆

もう可愛くてたまらない幸せな時間ですね☆☆


うさキックさん>

そうなんですよ~☆☆
一生懸命隠れてるつもりでも、お尻がちょこんと見えてるのです♪

今も遊んでいるのですが、私がこうやってPCしてると、一生懸命「一緒に遊ぼう」アピールするんです☆あははっ♪


えるままさん>

うんうん^^仙太郎とは本当にいつも一緒に遊んでます☆☆
なんだか一緒にいるだけでも、癒されます☆☆

そうなんですよ~。換毛期真っ最中なんですよ~。。
早く乗り切れたらいいなぁ☆


兎茶さん>

うんうん^^。楽しそうに遊んでくれているだけでも本当に幸せな気分になれます☆☆

おちりがプリティで、いつもお尻を触っては「ぬ~ん」してるんですよ☆☆

ぬ~ん、は後ほど日記に載せますね☆


もみむぎさん>

そうなんですよ~!!!
実は、じつは、穴が開いてました☆☆
もうすごい破壊力であっというまに穴が・・・。

私と遊ぶときは、つねに足にまとわりついて、遊ぼうアピールしてくるんですよ♪
これがまた、可愛いのです~!!


e-_-miさん>

うんうん、換毛期なんですよ~。。
最近は本当に背中にまだら模様が出来ちゃうほどで・・・><。

早く乗り切ればいいなぁ☆☆

仙太郎、破壊女王だから、すごいカジカジしては穴を開けています(笑)
この秘密基地(ベット)も、大きな穴を開けては、隠れて・・・です☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 8日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33605799

この記事へのトラックバック一覧です: 続 だぁいすき!:

« だぁいすき! | トップページ | 「おばあちゃん、何するの?」 »