« 「おばあちゃん、何するの?」 | トップページ | 仙太郎、イチゴ食べる?! »

2010年3月 9日 (火)

ナデナデして☆

今日の朝の仙太郎です☆

私はいつも、朝は6時半に起きます。

仕事が休みの日でもその時間です^^

朝起きて、仙太郎にまず挨拶。

「おはよう!!仙ちゃん!!」

Dscn0857

「ママ、おはよ」

Dscn0858

「挨拶だけじゃイヤよ。イイコイイコしてなのだ」


手を差し出すと、いつも頭をすりつけて、

ナデナデして♪のアピールをしてくれます。

そんな仙太郎がいとおしくてたまりません><!!

可愛い仙太郎のために、私は今日も働きますよ~!!!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「おばあちゃん、何するの?」 | トップページ | 仙太郎、イチゴ食べる?! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

ウチも番頭のお弁当があるので平日は6時半起きです。
大慌てで支度するので、ナデナデは番頭の担当です。
(だから好かれてるのかな?)
毎日決まりきったように
「一緒に会社行くか~?」って聞いてますよ~。
やっぱり朝のナデナデが会社に行く活力になるみたいですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 9日 (火) 11時26分

休みの日も6時半起き!!
まいまいさん、すごーい!!
きゃろはのび太並みに寝るのが大好きなので、
仕事してたときの休みは昼ごろまで寝てましたよ(^_^;)
今は・・・言えない(笑)

朝のナデナデって、どんな時間よりもユズは嬉しそうにするんですが、仙ちゃんはどうかな?
やっぱり一晩ナデナデ我慢してるから、
朝のナデナデは格別なのかな~?なんて思ってます(^^)
仙ちゃんはいつが1番嬉しそうかな?
やっぱりまいまいさんが仕事から帰ってきたときかな?(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2010年3月 9日 (火) 16時20分

我が家は、朝はお弁当を作ったりでバタバタなので、
ナデナデしてあげてる時間がないです^^;
でも、落ち着いたらい~っぱいナデナデしてあげますよ~♪

仙太郎ちゃんは、朝一番でママのナデナデがないと
一日が始まらないって感じなのかな^^?
まいまいさんも同じ気持ちじゃないのかな?

投稿: みーまま | 2010年3月 9日 (火) 17時50分

仙ちゃんなでなでしてほしい~なんて
かわいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
休みの日でも6時半起きとは。。。
すごい!!何時に寝ているか、知りたいですhappy01

投稿: げんじパイ | 2010年3月 9日 (火) 20時26分

きちんとママに「おはよう」のご挨拶ができる仙太郎ちゃん、えらいですね。
朝一番のイイコイイコは気持ちいいですよね。

私は毎朝5時過ぎに起床します。
ごみの日はごみを早いうちに出しに行き、
ストレッチをして朝刊に目を通しますよ。

投稿: えるまま | 2010年3月 9日 (火) 21時39分

お休みの日でも、可愛い我が仔のために早起きしちゃいますよねw
ナデナデして~なんてアピールされたら
めろめろになっちゃいますよ♪ (>▽<)
こももちゃんは・・・
手を差し出すと即効逃げますけどね(TωT)

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 21時41分

ウサがいると、なかなか休日でもゆっくりと眠れないですね。
うちも同じです。でも、世話も楽しいので、しかたないですね。(笑)

投稿: yoh | 2010年3月 9日 (火) 22時48分

お休みの日も6時半に起きるのですか?
えらい~!!
私はどんなにうりが暴れても、
9時まで粘りますbleah

仙太郎ちゃん、撫で撫で気持ち良さそう!!
ママの撫で撫でが世界一だよねーheart01

投稿: うさキック | 2010年3月 9日 (火) 23時09分

こんばんは!
毎朝早いんだね、まいまいさんすごい!
さすがに6時半には起きれないな^^;
仙ちゃんはおはよ~の挨拶の後なでこして~って
来るんだね~朝から癒されるねhappy01ぽちぽち!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月 9日 (火) 23時23分

仙ちゃん、ママに撫でてもらおうと、夜中待っているんですね~。
お仕事がんばるママの、何よりの栄養剤ですねっ。

投稿: もみむき | 2010年3月 9日 (火) 23時43分

こんばんわ~。^^

まいまいさん、エライなぁ。それに比べて僕はうさママに任せてギリギリまで寝てます・・・。--;
それはともかく。sweat02仙太郎ちゃんは愛嬌があって可愛いなぁ。うさこに見習わせたいです。

投稿: うさ父 | 2010年3月10日 (水) 01時14分

仙ちゃん、ナデコしてもらって嬉しそう~
朝一番のナデコは嬉しいよね~
ナデコしている時の顔はたまりませんね。heart02

投稿: 兎茶 | 2010年3月10日 (水) 05時40分

仙太郎ちゃん、とっても可愛いおねだりしますね!
そんな可愛いアピールをされたら、
どんなに忙しくても、ナデナデしちゃいますね。

ママのナデナデはやっぱり世界一だよね♪

投稿: でぶにゃん | 2010年3月10日 (水) 08時53分

昨日は研修でクタクタでした(3月10日)
☆コメントありがとうございます☆

のり@わんこ商会さん>

うんうん!!朝のナデナデは活力になりますね☆☆
おお、6時半おきで、弁当作るってすごい見習わなくては・・・。
私、いまだに母に作ってもらってます^^;

前に自分で作って食中毒になってしまいました(苦笑)


きゃろさん>

そうなんですよぉ~。6時半おきです☆
今日は、昨日が遅かったので9時におきました☆

仙太郎もすごく嬉しそうにしていますよ~!なんか、朝のナデナデを楽しみにしてるのかな?って。。

一番嬉しいのは・・・・
「ママと夜遊ぶときなのだ!」と言っております(笑)


みーままさん>

そうなんです☆
朝のいっぱいのコーヒーと同じように(?)、仙太郎をナデナデしないと1日が始まらないのです♪♪

弁当大変ですね・・・。
私もそろそろ自分で作らなきゃなんですが・・・自分で作ったら(食中毒になった過去があるので。。。笑)><。。


げんじパイさん>

仙太郎、朝、ゲージから出すと、
手を差し出さなくても寄ってきますよ~♪♪

そこが、かわいいっっ!!

私の寝る時間かぁ(笑)
いつもはだいたい23時には夢の中です☆☆
昨日は夜更かししすぎて、1時までおきてたんですが、未知の時間帯です(笑)


えるままさん>

ご・・・・5時?!
すごいっ・・・!!

私も去年、実習のときに毎日5時起きしてたんですが、結構眠くって><。。

新聞に目を通す、大事ですね☆
私も新聞見なきゃなぁ・・・。

蓮さん>

こももちゃん、逃げちゃうのですか・・・。
そうそう、こももちゃん骨折じゃなかったらいいですね><。。祈っております。

休みの日でも、なぜか早起きしてます(笑)
でも、早起きは三文の得、みたいに、仙太郎と遊ぶとパワーアップ!!!!です☆☆

yohさん>

ウサがいると、朝、早起きになっちゃいます☆
ご飯の時間だなぁとか思ったり、
朝遊んであげないとご機嫌斜めになるかなぁ。。って♪

でも、そんな朝の時間ってすごく楽しいですね♪
毎日仙太郎に励まされて仕事に行ってます☆☆


うさキックさん>

そうなんですよぉ~!
なぜか6時半☆☆

今日は、昨日の疲れが出ちゃって9時おきだったんですけどね(笑)

ナデナデしてもらった後は仙太郎、寄り添うようにくっついてくるときがあって・・・。で、「今日もくっついてくれるかなぁ」ってのを楽しみに毎日早起きしてます☆☆


あめちゃんさん>

おはようございます(ていう時間じゃないなぁ。。只今11時)☆

今日は9時おきだったけど、いつも早起きなんですよぉ。(ちなみに今日は私の母が仙太郎のご飯を用意してくれました)

朝は、仙太郎、挨拶もそこそこに甘えてきちゃって、それがまた、かわいいんです(親バカ)

ぽちぽち嬉しいッッ!!いつもありがとうございます☆☆


もみむぎさん>

夜中も、時~に「ぶっ!ぶっ!」って言っては、ナデナデしてもらおうと必死なときもありますよ~♪

仕事柄、超ハードなんで(心が特に疲れる・・)、そんな中で仙太郎とのナデナデは、私の栄養剤です♪♪

今日は休み~!!


うさ父さん>

そんなそんな・・・うさこちゃんも愛嬌たっぷりですよぉ~!!

6時半おきの習慣は、仕事してから出来たんですよ~。それまでは・・・・・(笑)
13時起きとかザラでした^^;

仙太郎と遊ぶのが一日の始まりで、なんだか毎日ワクワクですよっ!!


兎茶さん>

朝イチのナデナデ~は、仙太郎も私も楽しみにしてるんですよ~☆☆

仙太郎は「遊んでもらえる」って楽しみ、
私は「さぁ今日も頑張るぞ~!」ってなれる楽しみです☆☆

仕事で毎日神経使うけど、朝と夜の仙太郎と一緒に居られる時間が一番幸せです♪♪


でぶにゃんさん>

そうなんですよぉ~!!
仙太郎が居てくれて、仙太郎に甘えてもらえるのが幸せです☆☆

仙太郎の、頭(ひたい?)をナデコするのが気持ちよくって最高です☆

きっと仙太郎もナデナデ嬉しいって思ってくれてるかな?だとしたら超幸せです☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月11日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33605904

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデして☆:

« 「おばあちゃん、何するの?」 | トップページ | 仙太郎、イチゴ食べる?! »