« ナルシスト仙太郎。 | トップページ | もうすぐERL☆ »

2010年4月12日 (月)

ありがとうございます^^

先日は、あたたかいコメントをありがとうございます☆

まだ働いて3ヶ月弱で、今が一番しんどくて辛い時期なんですが、

徐々になれてくればいいなぁと思っているまいまいです。。

「働くって、こんなに辛いものなんだ。でも働いて嬉しいこともあるからなぁ」

これが、最近常に思ってしまう私の考えでした(苦笑)


さて、今日の仙太郎。

ゲージの中で、私に必死に「遊んで」とアピールしています。

Dscn1024

ちょっと写真がぼやけてますが・・・(笑)

「仙太郎、遊ぼう^^」と声をかけると、トイレにちょこんと乗り、

ゲージから脱出しようとしています。

Dscn1025

このあとは、ぴょこんと飛び降りて、

私が出勤するまで一緒に遊びました☆☆


さて、今日は遅番です。いってきまぁす!!!

1つでもいいので応援ぽちっとしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ナルシスト仙太郎。 | トップページ | もうすぐERL☆ »

ただの日記。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/34187043

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます^^:

« ナルシスト仙太郎。 | トップページ | もうすぐERL☆ »