« もうすぐERL☆ | トップページ | ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆ »

2010年4月25日 (日)

ERLに行ってきたのだ☆ その1

ついに来ましたよ!この日がっ☆☆


そう、エンジョイラビットライフ(ERL)

うちの仙太郎を「可愛い子コンテスト」に出場させたのです☆

うちの仙太郎は平凡なウサギだし、

コンテストってレベル高いしなぁと思って悩んでたけど、

仙太郎のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたくて応募しました☆


さて、出発前の仙太郎。

Photo_2

今からどこに行くのかも知らずに、

いつものように顔を覗かせてます☆

そんな仙太郎をキャリーに入れて、はるばる新大阪へ~。

Photo

会場には、「可愛い子コンテスト」では1番に到着しました♪

でも、みんなスゴイね・・・。

「ウーリーの福袋」で行列が並んでましたよ。。。。Σ(゚Д゚;エーッ!


さて、うちの子は、会場からキャリーをレンタルする予定だったんですがね。。。

そ、それが・・・・・・・・・・・・・

Photo_4

う・・・・うちの子ってビックサイズラビットだったんだね(笑)

キャリーに埋まって可愛そうな姿になってしまい、

あわてて会場からキャリーを購入・・・・・・。

Photo_3

これなら、少しは余裕があって、安心。

・・・・・え?何kgって?

今日帰ってきてから測ってみたら、なんと3.5kgありましたよ。(4kgじゃなかったw)


まぁ、なんだかんだと用意をして、デコレーションは質素ながらもコレ↓

Photo_5

ちゃんと、ピョン助も連れて行きましたよ。

(しっかし私ってケバいなぁ・・・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ


他のウサギさんはみ~んな超可愛い!!

やっぱりレベル高いよ「可愛い子コンテスト」

うちの子平凡じゃないかー。


他のかわいいうさちゃんたち☆

Photo_6 Photo_7

Photo_8 Photo_9 Photo_10

みんな、可愛い~!!!!!


「こりゃ、うちの子よりは他の子に目がいくなぁ・・・・・(´へ `;) う~~ん」

と、思ってたんですが、

意外なトコロで目についたのですね。

それが・・・・・「デカイ」こと(笑)


うちの子、他のウサちゃんより一番大きかったみたい。笑


そうそう、色んなうさ友さんや、

「見てますよ」って人と出会えて幸せでした☆


うさ友さんと一緒に、写真撮ればよかったぁ!!

あと、色々な方と名刺交換できて超幸せです☆


私も、名刺をいっぱい用意してたんで、たくさんの人にお渡ししました☆


さて、次回へと続きます☆

次回は、このイベントで仙太郎にロマンスが・・・・・・・(つづく)

仙太郎初ロマンスが気になる人はクリック(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もうすぐERL☆ | トップページ | ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/34384067

この記事へのトラックバック一覧です: ERLに行ってきたのだ☆ その1:

« もうすぐERL☆ | トップページ | ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆ »