« 仙太郎とわらっこボール 3 | トップページ | 夜中の猫と仙太郎。 »

2010年4月 4日 (日)

仙太郎とわらっこボール 4

みなさん、お久しぶりです。。

このごろ忙しくて・・が口癖のまいまいです(苦笑)

先日の歓送迎会で、とんだ失敗をしてしまいました。。。

酔っ払って記憶失って、後の祭り(苦笑)反省してます。。


さて、わらっこボールの続きです☆

しばらく様子をみていた間に・・・・・

Dscn1000

おっ・・・・・・・!!!

Dscn1001

お~~~~~~~~~~happy02

見事に分解してる~~~~~!!!!!

わらっこボールの欠片と化してますね☆

Dscn0999

もう、もはやボールじゃなくて、ヒモ状態!!

仙太郎、やるぅ~!

Dscn1002

「ママ、もう一個ボールさんが欲しいのだ」


そして・・・・・この3日後、ばらばらになって廃棄処分に(笑)

頑張って更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎とわらっこボール 3 | トップページ | 夜中の猫と仙太郎。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃん、すごい!!
奇麗にひも状に分解している…。
齧って壊す子はいるけど、
仙太郎ちゃんみたいに、
丁寧に分解する子って
めずらしいんじゃないですか?

新しいのが、早く欲しいね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 4日 (日) 10時14分

おっ、仙ちゃん凄い技ですね~happy02
噛み切らないで、紐状にするなんて凄いじゃないですか~
特技って言えますよね(笑)heart02
酔っ払って記憶が・・・
兎茶もありましたよ。過去に・・・
気が付いたらベッドに寝てました。
お店を出てから家に帰った記憶がなかったです。オホホ

投稿: 兎茶 | 2010年4月 4日 (日) 11時20分

仙太郎ちゃん、
すごーい!!
ちゃんと綺麗に分解して!
羨ましい・・・。
その技、うりにも教えてやってーーー。

投稿: うさキック | 2010年4月 4日 (日) 12時11分

うひゃ~
久しぶりなのにコメントありがとね~

ヨッパで失敗??
それを語り始めたら、一晩では終わらないです。
救急車はマイカーと豪語していた年もあったくらい(爆
仙ちゃんもパワフル元気そうでよかった!

投稿: Mやん | 2010年4月 4日 (日) 12時46分

仙太郎ちゃんのおしごとすごいですね@@
きれいに解体できたね♪

酔っぱらって失敗・・・
若い時はいっぱいしましたよぉ〜(笑)
きっと通る道?!

投稿: ぴょんのママ | 2010年4月 4日 (日) 16時21分

おお~♪
仙太郎ちゃん、すごーい♪
わらっこボールが見事に分解されましたね~(笑)
遊びだしたら、楽しくなっちゃったのかな?
わらっこボールもここまでやってくれると、本望かも♪

まいまいさん、酔っ払って失敗しちゃったの?
どんまい♪どんまいですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 17時49分

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。歓送迎会ドンマイですよhappy01
仙ちゃん、わらっこボールすごいことになってますねcoldsweats01
でもこれだけ遊んでくれたら嬉しいよね。
こりゃもう1個買ってあげないとねhappy01
ぽちぽち~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年4月 4日 (日) 21時39分

わぁ~!!わらっこボール、見事にヒモになってるなぁ~!!
仙太郎ちゃん、スゴイでぇ~!!

まいまいさん、おかんもよう酔っ払って記憶なくしてるみたいやで!!大丈夫や!!

投稿: 権造 | 2010年4月 4日 (日) 23時06分

仙太郎ちゃんのワラッコボール解体技、
ウケましたぁ〜!面白ーい!
ふいちゃった。ぷぅぅ (≧ε≦)ノ。° 


酔った時の失敗は、今は凹んでも、
のちの武勇伝になるから大丈夫〜。
(私はかなりの武勇伝を持っています(^-^; )

投稿: e-_-mi | 2010年4月 5日 (月) 00時01分

日本の社会では
「酒の上のことだから」で済むんですよ。
失敗なんて気にしない!

仙太郎ちゃんすごいですね!
ヒモ状に解体するのって、珍しいかも。
ここまで遊んでくれれば本望ですよね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 5日 (月) 00時55分

☆コメントありがとうございます☆

でぶにゃんさん>

すごいですよね~!!!
私もビックリしました☆☆☆

ここまでやってくれると、特技としてもいいですよね☆☆

こりゃ、新しいのを買わないとなぁ!!
なんだか嬉しくて財布の紐も緩みます~!!!!


兎茶さん>

そうそう^^
ばらばらにならず、ヒモ状にするのがすごいですよねぇ~!!!
もう、ビックリしたですよ~☆☆

酔っ払いで失敗しちゃったです~!!
もう恥ずかしいっっっ。。。
兎茶さんと同じく、気がついたらベットの上でした~><。。。


うさキックさん>

「うりくんにも伝授するのだ」と仙太郎が自慢げに話してましたよ(笑)

なんかすごい、この子は器用だなぁと思った瞬間でした☆☆

買ってよかった♪
次は何を買おうかなって考えるだけでもうきうきします☆☆


Mやんさん>

過去に心斎橋駅で酔っ払って寝込み、警察さんのお世話になったまいまいです(笑)

今回のはまだ大丈夫でしたが、先輩に大いなる迷惑を・・・かけちゃった(苦笑)

おーーー、Mやんさん久しぶりです☆
その、語り尽くせないエピソードを聞きたいかも。。。


ぴょんのママさん>

こんばんわ~!!

きれいに解体したのがビックリでしたよ~!すごいですよねっ。。我が兎ながら感心しました~。

ううっ・・・よっぱらって失敗しました。。係長に無駄に絡んでしまったり。。。反省><。。


みーままさん>

そうですよねぇ!!
もうビックリっっっ。。。

最初は興味なさそうでしたが、遊んでくるうちに楽しくなったのかな?
なんだか嬉しくて、次何買おうかなって思うとウキウキしちゃいます☆

ああ、酔っ払って失敗・・・。
もう当分、飲みませんっっ(笑)


あめちゃんさん>

こんばんわ~!!!!
いつもありがとうですっっ。。

歓送迎会・・もう懺悔しまくりですよ(笑)
無駄に絡み、係長に翌日土下座しました(笑)

仙太郎、すごい喜んでくれたみたいで、嬉しい~!!
こりゃ次も買わないとなぁって思ってます☆☆


権造さん>

すごい特技ですよね☆☆
我がウサギながら、すごい一面が出ました♪♪

また買ったら、ヒモにしてくれるのかなぁ。。と思いつつ、次を買う予定です♪

オカンさんも?!仲間だぁぁぁ。
もうねぇ、あの日は気がついたらベットでした。。。ああ・・・><笑


e--miさん>

私も見た瞬間、笑ってしまいました(笑)
だーって、ここまでするとは思ってもみなくて・・・すごいですよねぇ!!

もうねぇ・・・酔っ払って、
「私は栄養失調って言われてぇ、点滴してぇ、ビタミンB不足って言われたんですよぉ」って自慢してたらしいです。。。

ああ・・・・武勇伝がっ(笑)


のり@わんこ商会さん>

仙太郎の意外な一面が見れてすごく楽しかったです☆☆

ヒモにするとはっ・・・・。
これで、綱引きできそうですね(笑)

酒の上にしては、すごい絡みッぷりだったらしいんです。。。ああ、K係長には未だに懺悔の念が消えませんっっ。。

あうー、時間を元に戻して欲しいくらい恥ずかしい酔っ払いエピソードです。笑

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月 5日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33998099

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎とわらっこボール 4:

« 仙太郎とわらっこボール 3 | トップページ | 夜中の猫と仙太郎。 »