« 夜中の猫と仙太郎。 | トップページ | ナルシスト仙太郎。 »

2010年4月 6日 (火)

ママのっ!!

すごく可愛いハンドクリームが届きました☆

このシリーズの保湿クリームはもってて、結構イイカンジだったので^^

amazonで注文してたのです。


届いてワクワクしてあけようとすると、邪魔してくるコが1匹。

Dscn1003

「何?何?!仙のマンマ??」

・・・・ごめんね仙太郎。今日は私の荷物だよ(今日、も。)


ジャ~ン☆☆

Dscn0997

のりじゃないよ、ハンドクリームだよ

というキャッチコピーでおなじみの「フエキ なかよしハンドクリーム」


仙太郎、ごめんよ~。

また仙太郎のおやつも買ってあげるからね~。

Dscn0996

「ママだけずるいのだ」


仙太郎におやつを買ってください!の愛の応援クリックを!!笑

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夜中の猫と仙太郎。 | トップページ | ナルシスト仙太郎。 »

ただの日記。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33944466

この記事へのトラックバック一覧です: ママのっ!!:

« 夜中の猫と仙太郎。 | トップページ | ナルシスト仙太郎。 »