« 仙太郎とわらっこボール 4 | トップページ | ママのっ!! »

2010年4月 5日 (月)

夜中の猫と仙太郎。

あうー、これは26日に書いた日記デス。

(わらっこボールの続編を先に載せたくてね)


この日は休み☆

昨日は調子に乗って夜中2時までボウリングしてて、帰りが3時。

仙太郎と遊んであげれなくて申し訳ないなぁと思って、部屋に入ると・・・


Dscn0982

は、母が起きてる!!

いや、それどころじゃないっ。チェリーと仙太郎が仲良くしてる!!

Dscn0983

猫チェリー「まい姉ちゃん遅いわ!!」


2匹と1人で仲良く遊んでました☆

しかし・・・・なぜ母まで?!


そう。

夜中まで遊んでた私に説教するためでした^^;;;

夜中まで遊んで帰ってきた私に応援クリック(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎とわらっこボール 4 | トップページ | ママのっ!! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃんと仙太郎ちゃん、
仲良く遊んでいていいですね!!

夜中まで元気で遊んだまいちゃんに
応援ポチです!!
お説教はすぐ終わったかな?

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 5日 (月) 18時34分

なるほど~お母さまはお説教するために待っていられたんですね。
仙太郎ちゃんはいい遊び相手で良かったかもしれませんね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 5日 (月) 21時43分

お母さまとチェリーちゃんと仙太郎ちゃんは、
まいまいさんに説教する為に待っていたんだー(笑)
で、仲良く1人と2匹で団結?
微笑ましいけど、
まいまいさんはお説教されたんだもんねー。
まぁ・・・しょうがない!(笑)

投稿: うさキック | 2010年4月 5日 (月) 22時31分

仙太郎ちゃんを囲む和やかな光景が・・・
実は、お説教を待っていたのね ((>д<))

夜中の3時は、さすがに怒られますよ~
遅くまで起きてたお母さんは偉いですよ!
(_ _lll)ァハハ・・・

投稿: | 2010年4月 5日 (月) 22時38分

こんばんわ~。^^

たまには夜遊びもいいですよね。^。^
体に影響の無い程度にですけどね。^^
仲良し仙太郎ちゃんとチェリーちゃんに応援クリックしときます。^^v
また今度賞金100ペレットいただきに行きますね~。^m^

投稿: うさ父 | 2010年4月 6日 (火) 01時49分

チェリーちゃんと仲良しなんですか?
仙ちゃん、嫌がったりしないんですね~
凄いな~仲良しさんだ。heart02
で、たっぷりお説教されましたか(笑)

投稿: 兎茶 | 2010年4月 6日 (火) 04時35分

こんにちは!
仙ちゃんとチェリーちゃん仲良くなってよかったねhappy01
うさぎさんとねこちゃんも仲良くなれるんだぁconfident
でも、これって結構スゴイよね~。
で、お説教・・・お母さんも色々心配だったのでは??
ぽちぽち~~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年4月 6日 (火) 12時03分

☆コメントありがとうございます☆

でぶにゃんさん>

こんばんわ~!
もうねぇ、この日は凄く起こられましたよ~。

猫とウサギが仲良く並んでるその前で
がみがみと怒られちゃいました^^;;;


のり@わんこ商会さん>

こんばんわ~!

仙太郎はチェリーのことが大好きで、いつも遊んでって催促するのですが、チェリーは気分やさんなんですよ~。

この後は、説教を30分もされちゃいました^^;


うさキックさん>

うんうん。あのときの2匹はまるで
「♪猫とウサギが力をあわせて・・・」って歌ってるかのようでした(アフラック)

怒られましたよ~。だって3時ですもんね^^;あはは・・・。


蓮さん>

自分でもビックリするくらいの夜遊びでした(健康的にボーリングw)

見た目和やか、現実ガミガミな夜中の出来事でした。。。
この日の翌日は眠気と戦い仕事・・・・。


うさ父さん>

応援クリックサンキューです☆☆☆

100ペレットですね(笑)

この夜遊びが、後に病院送りにつながりましたよ~(詳しくはHPをごらんあれ)

楽しかったですが、説教はいやでした~。


兎茶さん>

仙太郎は猫チェリーのことがお気に入りみたいで、よくくっついて遊ぼうって催促してます(笑)

うんっ(笑)
たーっぷり、説教されました^^;;;
そりゃ3時だもんね。。。笑


あめちゃんさん>

そうそう。徐々に距離が縮まりました☆
最初はホント、チェリーが嫌がってましたもんね。すごい進歩だなぁ。。。

母は相当心配してたみたいです^^;;;
うん。私が悪い。。3時だもん・・・。

ポチポチうれしい~!!!ありがとうです☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月 9日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33944383

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の猫と仙太郎。:

« 仙太郎とわらっこボール 4 | トップページ | ママのっ!! »