« ERLに行ってきたのだ☆ その1 | トップページ | 遅くなったけど、お土産編&今日の朝イチショットです☆ »

2010年4月26日 (月)

ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆

さて、3回に分けて書くレポです☆

わーい!!たくさんの人に見てもらえてる!!と大喜びのまいまいです。

コメントの返事もしていきますよぉ。


さて、

コンテストの準備も終わり、仙太郎ともどもリラックス。

Photo

さすがに巨体の仙太郎なので、ふたを開けてアピールさせてみました☆

Photo_2

仙太郎をたくさんの人に見てもらえて嬉しいし幸せでした☆

「女の子なんですよー」と言うと、だいたいの人にウケてもらいましたw

(そうです。うちの子は女の子なんですよ)


うちの子はやっぱり、いつ見てもマイペースでした。

Time

みんなから「おとなしいね」と言われましたが、

珍しい・・・家では暴れん坊なのに・・・。。と謎でしたよ。


さて!

そんな中で気になるコトが。

仙太郎が、やたらと一定の方向を見つめているんですね。

Photo_3

見つめる瞳の先には・・・・

Photo_4

隣にいた、可愛くてイケメンなうさちゃんの「虎之助くん」


虎ちゃんも仙太郎のことが気になって、じ~っと見つめていましたよ。

Photo_5

もう、向かい合って座る姿がまた・・・・・heart01heart01

コレはロマンスですよね?状態でしたよ(笑)


仙太郎が見つめる先は、ピョン助ではなく・・・・

Photo_6

虎之助くん。


あまりにも見つめすぎてるために、

ためしに虎之助君の前にピョン助を向き合わせて置いてみました(笑)

Photo_7

そしたら、虎ちゃんはピョン助に興味を持ち出し・・・・・

Photo_9

仙太郎、ジェラシーcoldsweats01


ホント、運命の人(ウサギ)を見つけたような目で見つめてましたよ。

仙太郎にとって初恋の相手でしょうねぇ。

Photo_10

虎之助ママさんと色々意気投合してました。

もうあの時は本当にお世話になりましたshine


・・・・・と、楽しい時間を過ごしていたら、結果発表。

うちの子は、参加賞(何賞かは忘れたけど)をいただき、

色んなウサちゃんが入賞して、みんな楽しく過ごせました☆


帰り。

虎之助くんと別れることで寂しそうな仙太郎を抱え、

家路につきました。


虎ちゃんママさん、いっぱい写真載せてゴメンナサイ><。


さて、次回はお土産編です☆


仙太郎の恋を応援したい人は応援ぽちっとお願いします(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ERLに行ってきたのだ☆ その1 | トップページ | 遅くなったけど、お土産編&今日の朝イチショットです☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/34392388

この記事へのトラックバック一覧です: ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆:

« ERLに行ってきたのだ☆ その1 | トップページ | 遅くなったけど、お土産編&今日の朝イチショットです☆ »