« ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆ | トップページ | redさんからの贈り物☆ »

2010年5月21日 (金)

遅くなったけど、お土産編&今日の朝イチショットです☆

ず~~~~~~~っとブログ更新できなくてゴメンナサイ。。

いつか書こう書こうと思いつつも、色々バタバタしておりました。


お土産編プラス今日の仙太郎ショットです☆


コンテストの結果、参加賞みたいな賞をもらったのですが、

賞品がコレ

38441298_3359975855

ペットシーツとおもちゃ、ペレット(?)でした☆

ちょうどペットシーツが欲しかったので嬉しかったデス。。


あと、買ったものがコチラ!!

38441298_2144840908

仙太郎、喜ぶかなぁと思いつつも、買ったものたちです☆

38441298_247721844

生チモシーと大麦若葉☆

大麦若葉は水につけて育ててたのですが、私の育て方が悪かったか

すぐに根っこが・・・・・・・・><。。


そして、「ウーリーの福袋」の中身がコレ!!

38441298_3535283857

た~~~っくさん入ってます♪

これでしばらくチモシーには困らない☆☆☆


あと、みなさんからもらった名刺やお菓子も♪

38441298_1186246975

もう感激しました><!!

色んな人と交流できて、美味しいお菓子までもらって・・・。

私も来年はお菓子と一緒に渡そうかな♪


さて、

仙太郎は今日も元気です☆

でもねー、最近粗相が激しくって・・・。

Dscn1021

粗相話はまた後ほどします(笑)

今日の朝イチショットは「ナデナデ大好き」です☆

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆ | トップページ | redさんからの贈り物☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/34798809

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど、お土産編&今日の朝イチショットです☆:

« ERLに行ってきたのだ その2 仙太郎のロマンス☆ | トップページ | redさんからの贈り物☆ »