« 久しぶりの日記ですが・・・。 | トップページ | 久々、更新。 »

2011年9月 4日 (日)

少しずつ・・・

仙太郎の膀胱結石の手術後、3日目。

最初は痛いのか、じっとうずくまることが多く、

私も仕事以外は、仙太郎に付きっきりでしたが、

3日目。

ゲージの外に出て遊ぶほど回復しましたhappy02

3

でも、外にでるけど、たま~に寝そべってはいるから、

縫ったお腹が気になるのかな・・・。

3_2

あ、カメラに気づいたみたいですcamera

3_3

「なでなでするのだcatface

相変わらず甘えん坊さんです。

しばらく、ブログを更新せず、

仕事やプライベートで仙太郎に構ってあげなかったコトが

正直、多かったのですが・・・。

この仙太郎手術騒動は、仙太郎が、

「ママ、もっと仙を見てsign03もっと構ってsign03なでなでしてsign03

という心の信号だったのかもしれません。

今回のこのコトがきっかけになってしまいましたが、

これから、もっと仙太郎と向き合って、

たくさん甘えさせて、たくさんなでなでしてあげたいです。

これからも一緒にいてほしい・・・

だから、その思いを込めて、今日の日記を書きました。




マイペースで更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久しぶりの日記ですが・・・。 | トップページ | 久々、更新。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/41502564

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ・・・:

« 久しぶりの日記ですが・・・。 | トップページ | 久々、更新。 »