« 久々、更新。 | トップページ

2014年6月20日 (金)

仙太郎、元気ですよ^^。

お久しぶりです。
本当に、久しぶりに更新いたしました。

当時、このブログをご覧になってくれていた方々、
覚えているでしょうか?
初めてご覧になった方々、初めまして。

元気でしょうか?
こちら札幌は涼しいです^^。
私も、仙太郎も、元気にしてますよ。

仙太郎も、今年でもう、7歳になります。
はじめて会ったときから、もう7年・・・早いものです。

遠く離れ離れにはなりましたが、
溺愛母により、仙太郎は元気にワガママに暮らしているそうです。

ただ、持病である尿管結石は未だ闘病中、
ひんぱんに病院へ行き、経過観察中です。

私自身、1年に3~4回ほど、実家に帰ってきており、
その間ずっと、仙太郎のそばにいて、ナデナデしたり、遊んでますが、
仙太郎、私の事は覚えているのかどうかはわからないですが、
相変わらずの甘えん坊です。

おばあちゃんウサギゆえ、やんちゃぶりはなくなりましたが、
ナデナデしているうちに元気になり、
獣医の先生も謎に思うほど、体の調子が良くなるのです。

その姿に安心しつつ見守ってます。
遊んでいるときに撮った、お気に入りの1枚・・・。

Photo_2
ちょこんと前足そろえて、おすましポーズをしてくれました。

離れているゆえ、仙太郎と一緒にいるときは、
仙が満足するまでナデナデ、ナデナデ・・・としています。

あと私が満足するまで写真を撮っています(笑)

2
相変わらずダンボールを見ると、齧らずにいられない様子。
(ちゃんと齧らないように注意しておきました。。。)

仙太郎が元気でいてくれるよう、
自分も元気でいようと思って、活き活き暮らしてます。

札幌では、仕事に家事にと奮闘中です!
家事も板につき、なんとか主婦らしくなってきました。

仕事では、百貨店内の販売員として働いてますが、
接客販売という仕事が自分に向いている、天職だと感じるようになり、
日々、勉強のつもりで頑張っております。

その努力が認められ、
接客販売スキルが高い人のみ挑戦できるという
「販売員対象の、接客コンクール」に推薦してくださるとの話を頂きました。

夢は、関西出身、札幌の名物有名販売員になることです(笑)
お客様満足度(CS)の向上に貢献できる販売員を目指すようになりました。

今年34歳にして、夢を持てるようになったのは、
遠くで仙太郎が元気でいてくれるからなのかもしれません。

遠く離れていても、心は一緒なんだと思います。
すぐに何かしてあげられなくなったけど、
誰よりも仙太郎を愛している、元仙太郎の母でいたいです。

では、また気まぐれに更新するかもしれませんが、
今日はこれにて更新を終わります☆

|

« 久々、更新。 | トップページ

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々、更新。 | トップページ