ただの日記。

2013年1月30日 (水)

久々、更新。

久しぶりすぎて、ブログの更新方法が分からなくなってました。

覚えておりますでしょうか?
仙太郎うさぎと、母のまいまい改め、maiです。

このうさぎブログ、
仙太郎を家族に迎え入れてからずっと記録しており、
かれこれ6~7年ほど続けておりましたね。

なんだか初期の頃が懐かしくてたまりません。。

途中で私自身が体調を崩し、入院したりしましたが、
今は私も元気ですし、仙太郎もとっても元気にしております。

さて。
「仙太郎ちゃんの姿が見たい!」とおっしゃって下さる、
わずかな読者様がいらっしゃるのを知り、
大変うれしく思っております。

更新もなかなかできずにいましたが、
今の仙太郎の姿をお見せしたいと思い、
こうして、久々にブログ更新をしております。

最近の仙太郎の姿です☆

008_6

相変わらず、彼女は元気です。
その相変わらずな姿に、私はホッとします。

実は、皆様にお伝えしたい事があります。

私はこの更新しない空白の間に、結婚をしました。
そして今は、北海道に住んでおります。

そして・・・・・仙太郎と離れて暮らしております・・・・・・・。

仙太郎と一緒にいつまでもいたい。
だから、彼女は連れていくんだ。

そう、何度となく私は家族と話し合いをしました。

しかし、
彼女の持病を気遣った母親が許してはくれませんでした。

私以上に母親が仙太郎を溺愛したのも理由の一つでした・・・。
彼女の持病に対しての、
うさぎ専門医が新しい地にはなかったのも・・・・・・・。

何度も何度も悩み、幾度となく話し合いました。
苦渋の決断でした。

でも、母は私の分まで、
仙太郎に愛情を注いで見守ってくれており、
私も、遠くから仙太郎を見守りつつ、
いつまでも元気でいてほしいと願っております。

このブログも、恐ろしく不定期更新とはなりますが、
仙太郎のこれからを、母からデータをもらった上で、
私も遠くから見守るつもりで、
少しずつですが、発信していこうと思います。

009_2
これからも、やんちゃな女の子うさぎ、仙太郎と、
こんな私ですが、どうぞ、見守ってやってください。

よろしくお願いいたします。

離れてしまったのですが、
一緒に居たい気持ちは今でもずっとありますが・・・・

たとえ離れていても、
私は仙太郎の事を心から、愛してます。

ありがとうございます。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

ありがとうございます^^

先日は、あたたかいコメントをありがとうございます☆

まだ働いて3ヶ月弱で、今が一番しんどくて辛い時期なんですが、

徐々になれてくればいいなぁと思っているまいまいです。。

「働くって、こんなに辛いものなんだ。でも働いて嬉しいこともあるからなぁ」

これが、最近常に思ってしまう私の考えでした(苦笑)


さて、今日の仙太郎。

ゲージの中で、私に必死に「遊んで」とアピールしています。

Dscn1024

ちょっと写真がぼやけてますが・・・(笑)

「仙太郎、遊ぼう^^」と声をかけると、トイレにちょこんと乗り、

ゲージから脱出しようとしています。

Dscn1025

このあとは、ぴょこんと飛び降りて、

私が出勤するまで一緒に遊びました☆☆


さて、今日は遅番です。いってきまぁす!!!

1つでもいいので応援ぽちっとしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

ママのっ!!

すごく可愛いハンドクリームが届きました☆

このシリーズの保湿クリームはもってて、結構イイカンジだったので^^

amazonで注文してたのです。


届いてワクワクしてあけようとすると、邪魔してくるコが1匹。

Dscn1003

「何?何?!仙のマンマ??」

・・・・ごめんね仙太郎。今日は私の荷物だよ(今日、も。)


ジャ~ン☆☆

Dscn0997

のりじゃないよ、ハンドクリームだよ

というキャッチコピーでおなじみの「フエキ なかよしハンドクリーム」


仙太郎、ごめんよ~。

また仙太郎のおやつも買ってあげるからね~。

Dscn0996

「ママだけずるいのだ」


仙太郎におやつを買ってください!の愛の応援クリックを!!笑

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

日記です(笑)

Dscn0942

「おお、うまそうなウサギだ・・・・」

と、いうのはウソですが。笑

今日は日記です。

仙太郎に内緒で、美味しいものをいただきました。

うちの父が仕事場の人からもらってきた・・・・

Dscn0979

Dscn0980

堂島ロールです☆☆

コレ、ずっと憧れだったんです。。。。。もう何年片思いだったか(感激涙)

味は、、、、、、美味しいに決まってるでしょ!みたいな美味しさです☆

今日はウサギネタじゃないけど、クリックしてくれたら嬉しいな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

大きくなったね。

Dscn0446

このブログを始めてから、仙太郎の写真をたくさん撮ってきました。

最初は・・・

Dsc00101

こんなに小さかったのに、

もう大きなウサギさん。

ウサギの成長って眩しいくらいです。

これからもずっと、一緒にいてね。仙太郎。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

仙太郎?

Dsc00305

何を匂ってるの??

今日の仙太郎ショットcameraでしたhappy01

さて、食欲も元に戻り、だいぶ食べれるようになった私。

仙太郎に負けずにしっかり食べないとな・・・・♪

そうそう^^

ワタクシまいまい、勉強の成果が出て。。。

「調剤事務管理士」の試験に合格しました☆

Photo

難しかったけど、合格できて良かった。

仙太郎と一緒に「やったぁぁぁぁ!!」と大喜びでした☆

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

くつろぎおやつ。

P1000014

私の母とのダブルショットです。

母はピーナツ、仙太郎はブロッコリー

2人(?)揃っておいしそうに食べて、同じような格好でくつろいで・・・・

母「それ、ブログに公開しないでしょうね?何写真撮ってるの?angry

私「え?えええ??と、載せないよぉcoldsweats01

・・・・・載せました(笑)

ごめんなさい、お母さん(笑)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

仙太郎、リラックスして何言ってるの?

Dsc00619

「ママ、最近日記、サボってるでしょ?」

・・・・・・・・・・・・?!

サボってませーん!!

勉強で忙しいんです、仙太郎様。

・・・と、今日は一発写真で仙太郎の近況を伝えました。

医療事務は奥が深いですね。

なんだか難しくてついていけるかなぁとドキドキしつつも勉強しています。

みなさんの日記、拝見しますからね~!!

さて、今日はこれにて!!

いつも応援ありがとうございます。感謝。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

今日は2つ日記。

うさフェス・・・・

みなさん参加される方多いですね。。

イイなぁと思いきや、金銭面や体調面で行けない私は・・・

ただただ・・・う・・・・うらやましいッと思っちゃいます(笑)

Photo

でもね、でもでも・・・・・・・・。

来年のイベント予定をネットで調べたんですが、

4月にエンジョイラビットライフというものがあったり、

9月には・・・今年入院していけなかった、

あの「うさぎSUMMIT」があるみたいですheart01

この2つのイベント、大阪なんですけど、行けたら行こうかな・・・。

いや、絶対行く~!!!!!ってつもりなんです☆

その時に参加される方いらっしゃったらまた絡んでください。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。

昨日はライブに行ってきましたー。

友達の知り合いであり、mixiのマイミクさんであるヴァルキリーさんが出演する

ライブです!!

ライブは楽しかった~(でもそれを書いたら長くなるから略)

「仙ちゃん、おやつあげるからイイ子にお留守番してね」

Dsc00452_2

「ごめんね・・・今日はアパートに帰るから明日もどるね」

仙「戻ってくるのだー!!!」

・・・こういう時に、離れて暮らすのは辛いですね。

家庭の事情で、なんですが早く12月になって実家に帰りたいです。

さて!

ライブに行く前に、モスバーガーに行ってきました。

そこで、地域限定で期間限定の「たこカツさんバーガー」 を食べましたぁ!

Kicx8907

たこさんが店の前でお出迎え。

Dsc00615

おお!!実物は本当にボリュームたっぷり・・・。

パクッと食べてみると・・・

Dsc00616

カツの中にまんべんなく、「これでもか!」という位にタコびっしり!!

そしてカリカリとジューシーで美味しかったですheart01

その後、ライブではじけて、CD買って、

午前様してしまいました(汗)

「仙太郎ごめんね~dash

Dsc00534

日曜日に実家に帰るから待っててね~!!!

すこしずつ更新していくつもりですので、これからもよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)