ネタですよ、ネタ(笑)

2009年4月19日 (日)

「ウサギvsブタ」その2

あらすじ 

説明しなくても分かるウサギ仙太郎とブタ(ぬいぐるみ)との

ミー(なぜか登場)をめぐる決闘劇が始まったばかりなのだ。

A83a05250836b8512017f1ad5843509e_2

いつから登場したんだ?

Photo_9

Photo_10

くたばれ、という言葉を教えた記憶がありません。

Photo_11

おっ・・・・ってことは仙太郎はミーと・・・・・・・

Dscn0143

なぜ~~~~~~~~?

以上、ストーリーがメチャクチャな愛の劇場でしたcoldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ウサギVsブタ

内容的にはつまらぬモノですが、2話構成になっております。

Photo_7

仙太郎、ブタ(のぬいぐるみ)と遭遇。

Photo_8

なぜにいきなり?!

<次回予告>

A83a05250836b8512017f1ad5843509e 久々登場だな(笑)

「ウサギvsブタ ミーをめぐる決闘(笑)」 お楽しみに。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

仙太郎、説教する?

あのー、うさママさん&パパさん・・・・

ちゃんと食べてますかー?

・・・って、いうのも私、早くも夏バテです(夏バテと言わないか・・・)

ご飯食べないとって思うんですけど、それがねぇぇぇぇ。。。。

Photo_4

「・・・・はい?」

Photo_5

「いやー、どうでしょ?昨日もコーヒーしか飲んでないな(ホンマに)coldsweats01

Photo_6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりました仙太郎様。

少しずつ食べていきまーす。

みなさんはちゃんとご飯食べてくださいね(私もです。。)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

仙太郎も食べたい!

今日はネタ切れのネタ日記です。

Dscn0386_2

「ママ・・・美味しいものばかり食べてずるいのだ。」

「え?ママは一人暮らししてるときはず~っと

 もやしとこんにゃく生活だったのよ(涙)?」

「だってママ・・・・あの時ね・・・、

Dscn0398_2

こんな美味しそうなもの食べてたでしょ?ずるいのだ」

ああ・・・あの時のこと、覚えてたのね^^;

「わかったわかった、りんごあげるから・・・」

Photo_4

「ウマウマなのだ。

 仙もニンゲンだったら、はんがーがー食べてみたいのだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・fastfood(笑)

いつも応援ありがとうございます。感謝。。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

一発ネタ。

Dscn0067

・・・・・・・・・うさぎ!!!!!

いかにもうさぎ!!!!!!!!!!!

おわり。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

花嫁、仙太郎。

最近、いとこが結婚して、

私もそろそろ結婚とかしたいなぁとか思っている今日この頃です

(相手いないのに・・・sweat02

いっそ、仙太郎と結婚した~い(笑)

・・・ってコトなので、仙太郎にティッシュでベールを作って花嫁にしてみました。

Dsc00628

結婚~heart01heart01

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

禁断の愛?!

Dscn0144

「ピョン助・・・実は・・・あなたの事好きだったのheart01

「ボクもだよ仙ちゃんlovely。ミィなんて関係ないよ、愛してるぜheart04

Dscn0143

kissmarkチュ~ッkissmark

・・・・って、待て!いつの間に・・・sign02coldsweats02

と、言いたくなるようなショットでした(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

バトンです。

Photo 「何指突き出してるのだ?」

ネイル・・・・じゃなくて、バトン指名がきたのよ仙太郎。

Dsc00572

仙太郎「バトンにママが答えてみたのだ」

・・・今日はうさぎ日記ではなく、バトン日和です。ごめんね。

仲良しであり、私の影のダーリンである(笑)

「男のHip」のredさんから指名を頂きましたーhappy01

しかも・・・・なんと5名指名いたします(涙)

当たった方は、無理せず、強制はしませんのでこたえたい時にどうぞ。

(このバトンには「5日以内」「バツゲーム」ってあるけど気にしないで)

<ルール>

☆5日以内に回す!!

☆ウソはやめよう!!

☆必ず5人に回す

☆回した人はルールを守っているか確認する

☆守らない人は罰ゲームっ!!

☆回したら回した人に伝える!!

<回す人> すみません・・・・・当たった方ごめんなさい。

刹那さん

うさポンママさん

きゃろさん

兎茶さん

かなさん

(前回コメントしてくださった方からエントリーしております。

 勝手たるリンクお許し下さい)

もうすでにバトン回ってたら…無視してください(本当、無理しないでいいですよ。笑)

ではでは答えまーす。

A.歳を答えよ

28歳です。

B.座右の銘を答えよ

「努力は報われる」・・・・昔の座右の銘です(笑)

今は「常に前向き、常に笑顔heart01」 いいんです。こんなんでも座右の銘^^;

C.どんなゲームが好きか答えよ

「マリオカートDS」

「バンドブラザーズ(DS)」

「FFシリーズ」・・・でもボスを倒したことない。

G.自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ

嫌いなトコは「時に後ろ向きな考えをする事。」

好きなトコは「前向きでいようと努力している時。」

Z.聴いて涙が出た曲名を答えよ

JUJU「奇跡を望むなら...」 入院中ずっと聴いていて泣いてました。

Ω.自分の決意を答えよ

前向きで笑顔でいよう。

細かいことにいちいち、イライラせずにすごそう。

※何でもいい、君の決意を聞かせて下さい

健康を取り戻すぞー!

罰ゲーム

好きな歌を踊りながら歌って下さい。

Photo_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

仙太郎、しゃべる(笑)

仙太郎との会話にて・・・。

最近口達者(?)な仙太郎。

Photo

・・・・・へっ?

仙「ママは理想が高いから嫌いな人相手だとすぐに機嫌が悪くなるのだ。

  到底彼氏とかそんなの無理なのだ」

・・・いや、別に理想高くないですが。

「この前のお見合いだって、相手をけなしておじゃんにしたんでしょ?」

・・・・なぜそんな事を知っている?(謎エピソード)

Photo_2

・・・・仙太郎にまで宣言されてしまいましたよ。

まぁ、いいけどさ。

Photo_3

仙「ママが一生独身ならば仙がもらってあげるのだ。」

・・・いや、アンタ女の子ですから(笑)

でも・・・・

でも・・・・・・・・

仙太郎大好きー!!!

Dsc00614

仙太郎命の私は今日も仙太郎とラブラブですheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

「ウサギ入りま~す」

Photo

押入れをうっかり開けてしまうと、中に入り込んだ仙太郎。

Photo_2

Photo_3

嗚呼・・・もう中でご満悦の様子。

それを見てふと思ってしまったもの。それは・・・・

Photo_4

「店長、高額入りまぁすheart01

・・・という、ファーストフードの店員のセリフのアレンジで・・・

Photo_5

このセリフ(笑)

Photo_6

「ウサギ、入りました~heart01

・・・って・・・・・オイ!!!!笑

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)